インターネト画面上部の「ファイル」「編集」~「ヘルプ」の表示方法とは?

このQ&Aのポイント
  • インターネットサイトのショートカットアイコンをデスクトップにおいていますが、「ファイル」「編集」~「ヘルプ」の表示が無くて不便です。
  • 元々は、インターネット画面のURLをデスクトップに引っ張ってショートカットを作っていましたが、その方法では表示されません。
  • インターネット画面上部の「ファイル」「編集」~「ヘルプ」の表示をどのようにするか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

インターネト画面上部について

お世話になっております。 以下の文についてお教え頂けないでしょうか。 質問: インターネト画面上部の 「ファイル」「編集」~「ヘルプ」の表示を出す方法をお教えいただけないでしょうか。 背景: インターネットサイトのショートカットアイコンをデスクトップにおいています。 そのアイコンをクリックした場合、「ファイル」「編集」~「ヘルプ」の表示が無く、とても不便に感じております。 元々は、インターネット画面のURLをデスクトップに引っ張り、ショートカットを作っています。 その方法では、「ファイル」「編集」~「ヘルプ」の表示を出すことができないのでしょうか。 ご指導頂ければ嬉しく思います。何卒宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212058
noname#212058
回答No.1

インターネト画面? 以下のようなことでしょうか? https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015864

cia1078
質問者

お礼

早々とお教え頂きどうもありがとうございました。 まさにそのとおりでした。 ご添付いただきましたURL解説に従い設定しましたところ、 見事上部表示がでしました。 物凄く助かりました。 以前は表示されていたのに、、なぜなんだろうと思っていました。きっとエクスプローラのバージョンがアップしたから消えたのですよね。 本当に助かりました。 これからもお教え頂ければ嬉しいです。