• 締切済み

スマートフォンの画面上部に表示されるた

au の IS12SH を購入して、利用しています。 画面の上部に常に表示されていたバー(時刻や電波状況、電池容量等が表示されている)が消えてなくなってしまいました。 どのような操作で消してしまったのかは、わかりません・・・。 とても不便なので、そのバーをもう一度表示させたいのですが、表示させる方法がわかりません。どなたか教えてください m(_ " _)m

• Android

みんなの回答

回答No.2

再起動(電源のON/OFF)で再表示される場合もありますが、再起動してみましたか? それでも状況変わらなければ、初期化しかないでしょうね。。。

• kane-nine
回答No.1

マーケットで検索すればいいのじゃ??