• 締切済み

docomo SH702isの画面カスタマイズ

SH702isを買いました。 待ち受け画面やメール送受信画面は、iモードで取得した画像を設定できるのですが、電池や電波(マーク表示設定)は外部から取得したものを設定できません。 どうすれば設定できるのか、またはこのサイトのものなら設定できるというのをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!かわいいのにしたいんです。。

みんなの回答

• bluetooth
回答No.1

マーク表示に使う画像は仕様書通りに設計しないと使えません。

mmaass21
質問者

お礼

ありがとうございます! ということは、今現在、使えるものはあまりないということですかね?見つけたのはできなかったので・・。