• ベストアンサー

民主党、小西洋之議員の今後は?

様々なメディアに出演したり 国会答弁などでも発言をよくしている小西議員 民主党は現在、小西議員【コニタン】を 党のスポークスマンのように 扱っていますが いずれ党首になっていくのでしょうか? http://seiji.yahoo.co.jp/m/giin/001623/

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

使い捨て。党首の候補にと本気で考えなければならないのなら、それは民主党の人材不足が原因です。

hhasegawa
質問者

お礼

コニタンのトークは勢いがあるのは確かです。 民主党の支持を得られると思ってるのでしょうかね。 人材不足かもしれませんね。

その他の回答 (1)

noname#210555
noname#210555
回答No.1

次当選したらビックリだと思ってます。 まあ、地元に強い方なのかも知れないのでわかんないですがね。

hhasegawa
質問者

お礼

なるほど。 テレビも叩かれながら相当多く出演していますので 将来有望なのかと思いました。