Net Transportの最新版のダウンロード方法とバージョンの違い

このQ&Aのポイント
  • Net Transportの最新版をダウンロードする方法やバージョンの違いについて詳しく説明します。
  • Net Transportの最新版のダウンロード方法やバージョンの違いについて解説します。
  • Net Transportの最新版のダウンロード方法とバージョンの違いについてご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

Net Transport の最新版はどこですか?

Net Transportをダウンロードしようとしています。 先ほど、Homeに行ったらダウンロードができませんでした。(リンクをクリックしても、反応が無いので) いろいろ探して、他のページからダウンロードができたのですが、バージョンが1.40となっていました。 Homeサイトでは1.82辺りのが出ているみたいなのですが 違いがあるのでしょうか? ちなみに、asxのファイルをダウンロードし、 DVDに落としてから、テレビで見たいのです。 英語が苦手なので、日本語版をインストールしようとしたらやはり、1.82対応となっていたので どうすればよいか、悩んでいます。 よろしくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6683
noname#6683
回答No.1

日本語パッチサイトの Net Transport最新版及び旧バージョン置き場 から1.82aは落とせます。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SantaClara/1908/

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SantaClara/1908/
HAMU0524
質問者

お礼

tabakenさま。 どうもありがとうございました。 1.82aは、何とか日本語もインストールすることが できました。(^o^)丿 最新バージョンがどのくらい進化しているかは 判りませんが、1.87は、やはりダウンロードできませんでした。 でもとりあえず、自分のやりたいことは 何とかできそうです。(^○^) 貴重なヒントを、ありがとうございました。m(_ _)m

HAMU0524
質問者

補足

すみません、そのサイトにも行ったのですが どれが、1.82の本体なのかわからなかったんです(^^ゞ 最新版がほしかったので、旧バージョンに あるとは思いませんでした。(*_*) でも、クリックしても旧バージョンの アイコンがポップアップするだけなのですが… 手順が全くわからない(ーー;) よろしくお願いします、m(__)m

関連するQ&A

  • Net Transportを…

    現在「Net Transport」と「FlashGet」をインストールしています。 左クリックでこれらを起動させたくないのですが…「FlashGet」は左クリックから外すことが出来ました。しかし「Net Transport」の外し方が解りません。どなたか左クリックをしても「Net Transport」が起動しないようにする設定を教えて下さい。ちなみに英語版です。 よろしくお願いします。

  • Net Transportについて質問です。

    質問です。 ここのHPから http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SantaClara/1908/ ●Net Transport 日本語言語ファイル03/07/19版(Net Transport 1.40対応)をダウンロードしました。 [nyja_030719]をダブルクリックすると[modlng]が 出てきてダブルクリックすると、[圧縮(zip形式)フォルダの警告]が出て[すべて展開]を選びました。 するとまた[modlng]が出てダブルクリックすると [エラー NetTransportのレジストリが見つかりませんでした]と出ます。 [はじめにお読みください]を見てみると 【レジストリが見つかりませんというダイアログが出たらNet Transport を再インストールしてください】 と出てきます。 何回かやり直したのですが同じです。 解凍ソフトはLhaca072を使っています。 ほかの解凍ソフトじゃないとダメなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • net transportでファイルが落とせない!

     既出かもしれませんので念の為過去の質問を参照させていただきました。が、私の場合解決に至りませんでしたので(改めて)質問させていただきます。よろしくおねがいします。  環境:windows2000 sp2     internet explorer6 ADSL 50M HDD160GB 以上の環境でnet transport ver1.94をダウンロード、 インストール。ダウンロードしたいHP上で右クリック→ 全てをnet transportでダウンロードをクリックしても 何の反応もありません。パソコンもHDDにアクセスして いる様子もなく、数分待ってもその状態のままです。  通常なら ダウンロードするURLを取得 の画面が 出るはずなのですが。。。また、net transport上で ジョブ→新しいダウンロード→URLを入れ→OKをしても そのURLのみダウンロードされ、縮小画像やリンク先の 画像がダウンロードされません。デスクトップ上部の ドロップウィンドウを使用しても同症状です。  URLの階層指定などの設定があるのではないかと考えて いましたが、どなたかご存知ありますか?時間がある時で 結構なので、申し訳ありませんがご教授よろしくお願いします。

  • Net Transportの機能で質問です

    初めて書き込みます バーニング・タイガーといいますが Net Transportの機能の事で相談なんですが まず予め、お断りしておきますが 私はパソコンに関しても最近ようやく初心者の領域を卒業位のレベルになって来たんですが それでも、まだまだ分からない事が多いのが現状です 従って、今回の質問に関しても一応ここの検索で“Net Transportの機能”とインプットして項目も出たんですが あまりにも数が多く、どれを見たら良いのかが分からなかった為、新スレッドとして書かせて頂きました 尚、その為に全く同じスレッドがあり このスレッドで不愉快な思いをした方がいたら申し訳御座いません では本題なんですが今回Net Transportを 無事にダウンロードして一応インソールも成功し 通常なら保存出来ない動画も保存出来ました しかし、その他の機能の意味が全く分からず 動作に対しても、出て来て不自由な機能などは どうしたら解除出来るかが全く分かりません 今回の内容は動画等をクリックすると 自動でNet Transportに保存される動作が出てるんですが、見たいだけの時もあり解決出来ません その他にも分からない動作が出て来た時にどうしたら良いかが分からないと思ったんですが メーカーが海外のメーカーなのか HPを見ても英語だらけで日本語も無い為 どうしようも無い状態です 何方か分かる方宜しくお願いします

  • Windwos Live Mail の最新版は?

    現在 Version 2011 (Build 15.4.3555.0308) を使用中ですが、 http://ja.wikipedia.org/wiki/Windows_Live_Mail に 最新版 Version 2012 / 2012年8月7日 の記載があるので、そこに書いてリンク「公式サイト Windows Live Mail」をクリックしてみましたが、英文のページ「We can’t find that page」が表示されるばかり。 最新のWLM日本語版は何処でダウンロードできるのか教えてください。

  • ad-wareの日本語版の最新版

    今さっき、アドウェアのダウンロードの仕方を聞いたのですが、今ダウンロードをしようとしたら、英語版でした。 日本語版のがいいのですが、 日本語版で最新版はないのでしょうか? もしあれば、教えてください。

  • QuickTimeを最新版に変えたい!

    http://www.apple.co.jp/quicktime/download/index.html ↑こちらのリンクからQuickTimeの最新版をダウンロードしようと試みたのですが、「QuickTimeInstaller.zip」というファイルが完成し、ダブルクリックをしてみたところ、 「QuickTimeは初期化できませんでした。QuickTimeがこのコンピュータに正しくインストールされていることを確認して下さい。」 と表示されてしまいました。 どうしてなのでしょうか?活用できるところまで辿り着きたいのですが、何か解決策がありましたら教えて下さい。 Windows98でIEです。ちなのみ今使ってるQuickTimeのバージョンはちょっとわからないです。スミマセン。

  • サーチボタンをクリックすると英語版にリンクします

    インターネットエクスプローラー8をダウンロードしたところ、インターネット画面のサーチボタンの「ヤフーボタン・ユーチューブ」をクリックすると英語版にリンクします。日本語版にするには、どうしたらいいでしょうか?お願いします。

  • Javaの最新版の更新について

    自分のパソコンではなく家族のパソコンで、 デスクトップ(右下)にJavaの最新のバージョンの更新の表示が出て、何回かうまくできてたのですが、ある時うまくいかず、JavaのHPから最新版をダウンロードしました。 それからというものパソコンを起動する度にデスクトップ(右下)に更新の表示が出て、クリックすると「最新版です」という表示になります。 パソコン起動の度に出てくるのでなんか煩わしく、更新の見出しを出さないようにはできるでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。 NECのノートパソコンでXPのホームエディション、IEは6です。

    • ベストアンサー
    • Java
  • 最新のGIMP日本語版のインストール

    画像処理のフリーソフト、GIMP2.6.11をGIMPのホームページからダウンロードしたのですが、 英語版になってしまいます。日本語版はどうしたらダウンロードできるのですか?

専門家に質問してみよう