• 締切済み

どんな服を着ればいいかわかりません

29歳男です。自分はファッションに疎くどんな服をどう着こなせばいいかわかりません。 よく「何系の服が好き?」と聞かれますが全くわかりません。 服の着こなし、色の合わせ方など勉強したいのですがオススメのサイトや雑誌などあれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.3

29歳だったら、ジャーナルスタンダードとかどんぴしゃなんじゃないですか。 ジャーナルスタンダードの人が書いたブログをみれば、 どんなものが入荷してて流行ってるのか、おしゃれにあわせられるのか などの参考になると思います。 http://blog.baycrews.co.jp/journal-standard-l/?_ga=1.242064202.935134543.1430560573

• sparkle719
回答No.2

http://shop.beams.co.jp/news/feature/150428_plus/default.html?plus_topic ここを参考にしてください。 http://sputnicks.jp/ ここの下のほうあたりにスタイリスト一押しスタイリングというのがあるので参考にしてください。

• askaaska
回答No.1

ファッションはサイトや雑誌を参考にしちゃだめよ そこにはどうしても利害関係があるから 実際に街に出て観察するの それが一番よ