• ベストアンサー

ジャグラーは勝てるのか?

毎回、箱積んでる人がいて、その顔ぶれが大体同じです。 台選びや打ち方の上手い人は、トタールで勝てる機種なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.3

スロットの、トータルで勝つことができるには、条件があります。 そのお店の、設定が悪くないこと。 連チャンするであろう台を選ぶことができること。 連チャンしない台が判ること。 これ以上、でないと判断できて、その時に辞めることができること。 上記の条件がそろえば、ジャグラーは、勝つことができる台です。 でも、勝つことができる人は、ほとんどいませんよ。

noname#221461
質問者

お礼

勝つことができる人はほとんどいないないんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tonmatang
回答No.2

今は春だぞ 花満開の時 さくらさくら に釣られて電気代奉納してもらはなければ。 ホ-ルは慈善事業なんか遣ってない相手も商売遣っているトタールで負け確定だぞ。

質問者

お礼

「ホ-ルは慈善事業なんかじゃない」 とても良いお言葉ですね。負けて悔しがっても、落ち込んでても、相手はいい気味なんでしょうね。 ありがとうございました。

回答No.1

「台選びや打ち方の上手い人は勝てる可能性がある」と思っている人が居る限りパチンコ屋は必ず儲かります。 貴方が打っているジャグラーのバージョンを知りませんが、 貴方が打っているバージョンでは設定なんぼから機械割100%以上いきますか? 例えば設定4から100%超えるとします。 貴方は明日 設定4位上の台に絶対座れますか? それ以前に設定4を全国のお店が入れていない場合はどうしますか? 打つ前に察して打つのをやめれますか? つまるところ 勝てません

質問者

お礼

私は勝てませんが、勝ってる人もいますよね。 ありがとうございました。