• 締切済み

育毛剤

チャップアップを使用された方いますか? 効果はいかがですか? あとザスカルプ5.0cはいかがですか

みんなの回答

• k205t
回答No.1

この様な物は、やはり試してみなければわかりません。 いくらその人が効果があっても、あなたも効果があるとは限りません。 発毛シャンプーでもそうです。 私は主に発毛シャンプーを使っています。 有名なスカルプDは、全く効果がありませんでした。それにリーブ21・アデランスのシャンプーも使いましたが、やはり効果がありませんでした。 今使っているシャンプーですが、それなりの効果があるのかなと感じています。 なので人それぞれに効果があります。 1度購入してみて、もし効果がなければ違う商品を試してみればと思います。

monkeyfanky
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 今は何を使用されてらっしゃいますか? プレミアムブラックシャンプーも人気ありますね。