• 締切済み

Giga Pocket が再生・削除できない。

Windows7のVAIOシリーズにてGiga Pocket DigitalにてTVを見ていたのですが先日急に今まで録画していた物(今までは見ることが可能でした)が再生失敗になってしまい、 削除も「何らかの理由で削除できません」と出てしまい、削除が出来なくなってしまいました。数日後また録画して見ると今度は視聴することもでき、なおかつ削除もできましたが、いままで録画した物は今まで通り削除もできませんでしたし、視聴もできませんでした。今まで撮ったものの視聴を可能にし、尚且つ削除をすることは可能でしょうか? 解決方法をご存知の方いらっしゃいましたら、お力をお借りできると嬉しいです。 お願致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

今晩は。  vaio VPCL128FJ/Sについて回答します、↓参考になりませんか。 [Giga Pocket Digital Ver.1.*-Ver.3.*]録画したコンテンツを削除しようとするとエラーメッセージが表示され削除できない http://qa.support.sony.jp/solution/S1106221091350/?p=VPCL128FJ%2FS&q=Giga+Pocket+Digital+%83R%83%93%83e%83%93%83c%82%F0%8D%ED%8F%9C&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。  

回答No.2

今晩は。  vaioの製品型名不明で・・・、VPCF139FJ/BIについて回答します、↓参考になりませんか。 “ご利用中のVAIOの製品別サポートを表示”をクリックすると製品型名が表示されます。 http://www.sony.jp/support/vaio/products/index.html [Giga Pocket Digital Ver.4.*]録画したコンテンツを削除しようとするとエラーメッセージが表示され削除できない http://qa.support.sony.jp/solution/S0903161059964/?p=VPCF139FJ%2FBI&q=Giga+Pocket+Digital+%8D%ED%8F%9C%82%C5%82%AB%82%C8%82%A2&rt=qasearch&srcpg=ce [Giga Pocket Digital Ver.1.*-Ver.3.*]録画したコンテンツを削除しようとするとエラーメッセージが表示され削除できない http://qa.support.sony.jp/solution/S1106221091350/?p=VPCF139FJ%2FBI&q=Giga+Pocket+Digital+%8D%ED%8F%9C%82%C5%82%AB%82%C8%82%A2&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。  

okai0619
質問者

補足

大変申し訳ございませんでした。システムモデルはVPCLK128FJです。 参考資料にも目を通しますが、もし改善策がお分かりになりましたらよろしくお願致します。

noname#230377
noname#230377
回答No.1

録画先はどのドライブでしょうか? 1. BD(ブルーレイ) 2. 内部HDD 3. 外付けHDD 4. 内部DVD 5. 外付けDVD 6. 録画機器を使用 7. ネットワーク(NAS)ドライブ このことも記載していなくては回答できませんよ。 後、もしDVDメディアなどに録画したのなら、その種類に1度書き込みしたら削除も出来なくなるタイプもありますので、R,REの区別も記載して欲しい。

okai0619
質問者

補足

大変失礼いたしました。 内部HDDと外付けHDDで録画をしております。