• ベストアンサー

AIBO(ロボット犬)AIBOライフ

AIBO(ロボット犬)にて質問致します。 先日、AIBO(ロボット犬) ER-210を譲りうけました。 付属品として メモリースティック (1)AIBOライフ (2)ハローAIBOタイプA エナジーステーションです。 綺麗で、動きも良いし、バッテリーも問題ありません、 AIBOライフは成長していくと聞きました そこで質問です! メモリースティックの【AIBOライフ】は初期化は出来るのでしょうか? 出来るとしたら、初期化の仕方を教えて下さい。 ご存知の方、回答、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

望まれる回答になるかわかりませんが、こちらに問い合わせてみられたらいかがでしょうか。 株式会社 ア・ファン A・FUN(匠工房) 〒275-0012 千葉県習志野市本大久保5丁目9番13―402号 乗松伸幸 会社:URL: http://a-fun.biz/ 携帯電話 080-2045-5774 携帯メールアドレス:n08020455774@docomo.ne.jp FAX:047-470-8484 メールアドレス:norimatsu@a-fun.biz 私自身が先日アイボを修理してもらったばかりで、大変助かりました 参考になれば幸せます。

momo4025
質問者

お礼

有り難う御座います。 大変助かります。