OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

これからの流行り物、大胆予想!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243671
  • 閲覧数70
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

こんばんは、またぞろ質問の虫が騒ぎ出し、ムズムズしてきました。

えーっつい最近『AIBO』なる犬をかたどったロボットが『そにー』なるメーカーから発売されました。

ちょっと前には『プレイステーション』がやはり『そにー』から

そのちょっと前にはたまごっち!

そのまたちょっと前にはゲームボーイ!

またまたそのちょっと前には『スーパーファミコン』!

そうです流行もの!

今回の質問は、”これからの流行り物、大胆予想!”

コンピューターからファッション、生活用品、結婚形式、教育等など、あなたの感性と知恵を駆使して予想してみて下さい!
もしかしたらメーカーからオファーがあるかもよ♪
                   Jack
  
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

Jackさんってたくさん質問されてますね。お礼疲れませんか?私は1問質問しただけですが、そのお礼の文章を考えると頭がパニックです。いかに回答者に私の気持ちを伝える(どの程度ありがたいか否か)かと考えてしまい、パニックです。前置きが長くなりました。

そうですね、強いてあげれば、かなりお堅い内容で申しわけございませんが、学業の週休2日制が浸透してますので、結果、不安になった親、児童が塾に行くでしょう。少子化時代ですが、塾が流行るでしょうね。

真にお堅い回答ですみません。

がんばって固くないものを考えました。ずばり!美白です。←これ自信あります。ガングロ系の汚い女性が多い昨今、エコブームもありますが、絶対にはやります。
かなり自信がありますよ。よろぴく(^o^)丿
お礼コメント
noname#1691

ala-moanaさん初めまして、こんばんは、回答ありがとうございます。
自分よりも一杯質問してる人はたくさんいますよ(^^ゞ
これで質問数は31回ですから、まあ質問間隔が短いから
そう見えるのかな。
そうですね「お礼」の文章は難しいです。だからいつも「お礼」が遅れがちになります。
でも「お礼」を全然しない人もいますから、それを考えたら「ありがとうございます。」って一言でも充分気持ちは伝わると思いますよ(^。^)

>学業の週休2日制が浸透してますので、結果、不安にな>った親、児童が塾に行くでしょう。少子化時代ですが、>塾が流行るでしょうね。

なるほど塾が流行るですか、進学塾で株式上場してるとこは、ありますかね?あったら教えて下さい、株で一儲け、いひひひ~なんちって♪

>美白です。←これ自信あります。ガングロ系の汚い女性>が多い昨今、エコブームもありますが、絶対にはやりま>す。

おっ美白ですか!ガングロはきちゃないんですか?え~知らなかった。やはり女性は色白が良いのかな?
ところでala-moanaさんは色白美人でしょうか?
えっ自信ありってそれじゃないの~がちょーん♪

ありがとうございました。ごきげんよろしゅう(^。^)
投稿日時 - 2002-04-03 20:08:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

最近発売された「xbox」はあまり流行らないと思いますが。
それはともかく、僕が予想するのは、なんか最近発売されたMacの新型。流行るかどうかはわかりませんが・・・・。
お礼コメント
noname#1691

回答どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-01 06:30:35

  • 回答No.2

Jack さん こんにちは

これは難問ですね。ちょっと頭ひねってみます。

●ガン黒傾向が収まり今や「美白」化粧品分野で美白がはやるでしょう
●円安傾向な為、海外旅行より国内旅行がはやるでしょう
●インターネットの普及によりネット中毒者(私?)心療内科がはやるでしょう
●核家族が進み、少子化ということもあり、従来の多人数参加型の結婚式は廃れ、パーティ形式な結婚式がはやるでしょう←すでにはやってる?
●DVDーRWが1年後には1万円で購入できるようになり、まさに空前のPCブーム?
●音楽に関して、氷川清の功労で演歌が浜崎あゆ系音楽を凌駕するかも

想像力がつきました(涙)所詮私ってこんなもの.......

それでは
お礼コメント
noname#1691

初めましてkuaainaさん回答ありがとうございます。

>●ガン黒傾向が収まり今や「美白」化粧品分野で美白が>はやるでしょう

「エステ」も美白流行で「美白エステ」が林立で、故「鈴木その子」さんみたいな人が一杯♪

>●円安傾向な為、海外旅行より国内旅行がはやるでしょ>う

国内旅行は温泉がいいですね♪、それも混浴が増えて女性が遠慮なく入ってくる、逆に男は怖気づいて入れなくなり
混浴の意味無いジャン♪って事になるかな?

>●インターネットの普及によりネット中毒者(私?)心>療内科がはやるでしょう

kuaainaさんだけではないです。私も所謂「OKウェブ/教えてgoo質問回答症候群」に冒されています。このシンドロームの恐いところは掛かった人が治そうって気が全然起きないところで、人にも感染してしまう♪HIVより恐ろしい症状!あー恐ろしい(^^ゞ

>●核家族が進み、少子化ということもあり、従来の多人>数参加型の結婚式は廃れ、パーティ形式な結婚式がはや>るでしょう←すでにはやってる?

町内に一軒結婚式のできるチャペルが出来たらいいですね♪少子化ですから学校も寺子屋みたいになって教育も町内の大人が進んで参加するようになったら明るい未来が♪

>●DVDーRWが1年後には1万円で購入できるようになり、>まさに空前のPCブーム?

是非とも実現して欲しいな(^。^)

>●音楽に関して、氷川清の功労で演歌が浜崎あゆ系音楽>を凌駕するかも

これは賛否がわかれるかも?
私もつねづね何故に「モーニング娘」みたいにグループで演歌を歌う人達が出てこないのか?って思いますね(^^ゞ
例えば「おはよう娘」とかグローブの向こうを張る「手袋」、なんて面白いじゃないですか、「グレイ」には「灰色」って名前で是非演歌(暗い歌)を歌って欲しい♪なんちって!!

すべちゃったかなって質問にこれだけ回答していただきありがとうございました。それではごきげんよう(^。^)
投稿日時 - 2002-04-02 21:43:10