• ベストアンサー

今回のイベントって

tesoro1216の回答

回答No.7

最近登録した新規のものです。 せっかくキャンペーン中に登録したし、頑張って答えて39位以内目指そうと思っていましたが、、 そういうことなんですね^^; 上位の方たち、すごいなぁ!って純粋に尊敬していたのに! 私も納得いかないです。 質問の答えになっていなくてすみません(>_<)

a48
質問者

お礼

頑張ったのに無駄だったって感じでなんか納得いかないですよね。 ちゃんとそれに対策してくれないとそういうサイト、会社なんだなって思っちゃいますよね^^;