• ベストアンサー

今回のイベントって

tesoro1216の回答

回答No.7

最近登録した新規のものです。 せっかくキャンペーン中に登録したし、頑張って答えて39位以内目指そうと思っていましたが、、 そういうことなんですね^^; 上位の方たち、すごいなぁ!って純粋に尊敬していたのに! 私も納得いかないです。 質問の答えになっていなくてすみません(>_<)

a48
質問者

お礼

頑張ったのに無駄だったって感じでなんか納得いかないですよね。 ちゃんとそれに対策してくれないとそういうサイト、会社なんだなって思っちゃいますよね^^;

関連するQ&A

  • 今回も?

    私は、恋愛に関してまさに「熱しやすく冷めやすい」タイプです。 この人の事が好き!と思ったら、そっからメラメラと燃え上がり、 無駄に積極的になって、相手に引かれて振られる。 そうなれば、飽き症なのか、「そっか。じゃあね。」 と一人で勝手に納得してすぐに諦める女です。 なんとも性悪な・・・と思うでしょう。 私もこんな自分が大っ嫌いです。 ずっと片思いで終わっていた私は 有り得ないことに両思いになる人ができました。 初めてのことだったので、また無駄に積極的になり、 自然消滅しました。 メールの返信がパタリと来なくなったからです。 その人とは高校が同じで 大学は隣県にありますがバラバラです。 またやってしまった・・・と後悔しました。 でも、この私のことだから 大学で新しい出会いをしてすぐ好きな人見つけるんじゃないか? と自問自答しました。 でもですね・・・ 両思いだったこともあってか、 メールとか電話とか学校で話したこととか、 綺麗で楽しい思い出ばかり残ってて。 正直そんな自分に驚いています。 今までなら、すぐに過去のことをスッパリ忘れてしまう、 この私が・・・? 今までと違うからやっぱりあの人が運命の人・・・? とか馬鹿げた考えがよぎりました。 でも、その前に好きだった人にも、 「この人より好きになる人はいない」とか感じていましたし。 やっぱり夢見がちな思考なだけ、とも考えられます。 文章読みながら「何コイツ?」と苛立つ方もいらっしゃるかと。 気分を害してしまってごめんなさい。 大学での出会いを想像してみても、 「あの人よりも一緒に居て落ち着いたり、爆笑したり、 ありのままの自分をさらけだせる人なんて現れるんだろうか?」 と考えてしまいます。 どうしようもないアホですよね。 自分のことが一番よく分かりません。 だから私はある方法に出ようと思います。 簡単なことなんですが、 大学で出会いを探すということです。 それでまた好きな人ができて、 「ああ、この人だな」 とか思ってしまえばそれまでです。 逆に、 「この人はとてもいい人だ。」 と思った後に、前の人と比べて、 「でもやっぱりあの人でなくては、」 と感じれば、 そのときは、 思い切ってあの人に電話しちゃおうと思います。 図々しいのは百も承知です。 嫌がられても当然です。 もし、もしも電話に出てくれるようなことがあれば、 そのときは世間話でもしようかと思います。 実際、相手が連絡を絶った理由が未だに分かりません。 でも、ほんの1ミリでも可能性があるのなら、 また頑張ってみたいです。 うざがられても、引かれても。 以上です。 思ったことを正直に文章にしました。 こんな馬鹿長いのをお読みになってくださった方にお願いがあります。 罵ってくださっても結構です。 やっぱりこの思考回路がおかしいなら 今すぐにでも目を覚ましたいのです。 なんでもいいです。 意見、感想などお聞かせください。

  • 今回のイベント

    来月にイベントがあるんですが、行こうか凄く迷っています。 中学生から腐です。昔はたまに2、3回は会場にいって他はとらあなで購入してました。今回のイベントは六年ぶりに行こうかなと考えてますが、正直、迷っています。なぜかというと、腐に対して、夢に対しても申し訳ない気持ちになってしまいます。私は、純粋にアニメを好きでいたいです。昔はよく同人誌を購入しましたが、今も欲しい気持ちはありますが、どこにしまうかとか、一回読んでそのままなら勿体ないなぁ……なによりアニメに失礼と感じてしまいます。処分にもめんどうな所もあるので……。でも、行きたい気持ちはあります。腐ではなく、夢を買いに行きたいと思っていますが、夢でも失礼だなぁと思うしまいます。 もうじき始まってしまいます。こんな気持ちで行くのも嫌で……でも、時には行こうともなります。 こんなんでは、作家にも申し訳ないです。 行きたいと行かなくていい気持ちは半々です。 ちなみに一人でいきます。毎回一人で行ってます。友達はいません。

  • 今回の地震

    私は18歳の男です。 今回の地震すごい被害で、テレビで見ていてあまりのひどさに泣いてしまいました。 自分もなにかしたいと思いいてもたってもいられません。 今自分がやっていることは、節電、募金のみです・・・ こんなことしかできない自分が悔しくてたまりません。 そして今度は東海地震がきそうで、私が住んでいる山梨でもすごい被害が出ると思います。くるかはわかりませんが、きたことのことを考えると毎日が怖いです。 そこで私はもし地震がきたときに人の役に立ちたい、いろんな人を助けたいと思います。 自分でなにをしたらいいか考えた結果、看護です。 怪我人の手当てなどをして助けたいです。 とにかくたくさんの人を助けたいです。 そこで私は別に夢があります。それは美容師です。 お金がなく通信でいくつもりでいて、4月から働かせてもらう美容室も決まっています。 しかし今回の地震でたくさんの人が亡くなって、人を助ける仕事がしたいと思うようになりました。 他になりたいものがあって、進路も決めていたのにこの地震で自分も夢を変えることはかっこわるいでしょうか・・・? また、他にどうしたらいいかも教えていただけると助かります。 ご意見お持ちしております。

  • 今回だけ助けてほしいです

    不適切ならほんとにすみません どうしていいかわからないんです 感情がぐちゃぐちゃです このままだと何か恐ろしいことになりそうです きっかけはこのサイトでの回答への、質問者からのお礼の一言です (別IDでの投稿ですので履歴のは無関係) 私は質問に対し、まじめに回答を書いたつもりです 何度も読み返し失礼の無いように、言葉も慇懃無礼すぎず軽すぎず選びました そのお礼に2ちゃんねるみたいなことをかかれました お礼飛ばしとかはどうも思わないし 反論もその回答への反論だったら私は責任を持って読んで考えるようにしてます でもあの2CHみたいな返しは耐えられなかった 私の回答のある一言を揚げ足とられて嘲笑されてました でも「ありがとうございました」はコピペで皆にあったので問題ないんでしょうね、カタチ的にはちゃんとお礼だし お礼ってなんでもありなんですね こんなことくらいで不安定になる自分はやっぱりおかしいですよね あれからそればっかり気になって何も手に付きません、たかがネットなのにと自分が情けなく、でもそれをきっかけにいろいろ嫌なことも思い出し、気にしないでおこうと思ってもだめです 何もできない 消したい そいつの顔がみえないだけに、よけいにあの嘲笑言葉がぐるぐると頭をまわるんです 自分でも情けないと思う、こういう自分にも自己嫌悪 読んで下さってありがとうございます 読んでいて不愉快をあたえたらすみません  ほんとにどうしていいかわからない、これまでもいろんなこと落ち込むことはあったけど今回のはいつもと違う耐えられない こんなどうしようもない耐えられない気持は自分を殺すしかおさまらないのでしょうか 

  • 夫婦間でのイベント

    こんにちは。 さきほど、夫婦間で母の日、父の日について質問させていただ者です。 みなさんの回答を見させていただいて、自分がなぜ怒っているのか気づいたので また質問させていただきます。 (主人、私、子供2人、姑で暮らしています。) みなさんの意見を聞いて、母の日は主人が姑に感謝すること。 私への気持ちは結婚記念日、誕生日にしてもらえばいいんだと自分で納得できました。 でも、私が、なんで私には何もしてくれないのかと聞いたら 主人は私に『実の親じゃないからしない』と言ったのですが、 今日の父の日に、姑は主人のために刺身を買ってきました。 そこで、私は なんで姑の父親ではないのに主人に買ってくるのか   (まぁ、これはお返しの気持ちもあるのだろけど) 今まで、まだ同居する前は私が祝ってあげてた・してあげてたことを姑がやる 主人からは実の親じゃないからと、してもらえないし、自分にもしなくてもいいと言われた なんだか私は仲間外れにされた気分です。 私がやってきたことを姑に取られ、主人との間に割って入られた気持ちです。 そんなこと・・・と思う人もいるかもしれませんが、私は主人が大好きです。 私抜きで、主人と姑2人お互いを祝いあっていてじゃ、私は?? 悲しくなってきました。 というか、こんな気持ちになるのはおかしい? くだらない?ただの姑に対するヤキモチだとも思いますが。 この気持ちを主人に言うべきなのか・・・ それとも、私のただのわがままと思って黙って我慢してたほうがいいんでしょうか?

  • 今回はバレンタイン渡さないほうが良いのでしょうか?

    24歳の女性です。 職場に気になる人がいます。しかも2人。 Aさんは冗談を言って毎日話す仲ですが毒舌で普通の話は出来ません。実際はとても優しい人です。 Bさんは性格的にとても温厚でいい感じです。名前で呼んでくれたり写メを送ってくれたり帰るときには手を振ってくれます。 2人好きな人がいるなんてきっと両方大して好きじゃないんだろうと自分でも思います。 どちらか1人が気になる程度だったらバレンタインをきっかけに自分の気持ちをアピールする良いきっかけに出来たと思います。 だけどこの馬鹿な私には2人も気になる人がいるんです。 今回は涙を飲んで見送るべきでしょうか? ちなみに渡せるかどうかは別で、チョコは1つだけ買いました。モロゾフのトリュフで1000円しませんが。 なんでも良いのでアドバイスください。 補足もさせていただきます。

  • イベントなどでのパン販売について

    パン屋さんになりたくて、11年勤めていた職場を退職し、現在パン屋でアルバイトをしています。 想像していた以上に厳しくつらい毎日で、毎日怒られてばかりです。パン生地などまったく触れさせてもらえず、計量したり、中に挟むクリームなどを作る日々ですが、なんとかがんばっています。 ただ、歳が歳なので(30代半ばです)・・・正直はやく自分のパンを販売したいのです。 休日には家でパンを焼いて研究しています。 そこでフリーマーケットなどのイベントや、ネットを通じて、自分の作ったパンを販売してみて、身内以外の人の反応を見てみたいと考えています。 イベントなどで店舗を持たない方たちが、パンや焼き菓子、飲み物などを販売されているのをみますが、やはり家庭でも2層シンクなどの設備が整っていないと無理でしょうか。 インターネットでの販売も同様なのでしょうか。 また、将来的には、自分で店舗を構えるのではなく、カフェを経営している友人のお店に、パンを置かせてもらっての販売の形を考えていますが、そのような場合で必要な資格などがあれば教えて頂きたいです。 お詳しい方、どうかご回答をお願いします。

  • イベントへの上手な誘い方

    例えば、あるイベントに誘う場合にどのように進めていくのがよいでしょうか。 (パターン1) 人数制限が5人で、2人は気になる人とその友人、3人は自分と同性の友人(気になる人と面識はない)として誘いたい場合。気になる人に友達と2人で来ないかと誘い、OKがでたら残り3人にそのことを話した上で誘うなど。 (パターン2) 人数制限が5人で、自分を含む同性の友人 まとめて誘うか、個別に誘うか。 普段誘われる方が多く、あまり自分から誘ったことがないので、アドバイスよろしくお願い致します。

  • 今回もよろしくお願い致します

    以前のご相談から3ヶ月が過ぎました。 あれから例の彼氏とバレンタインデー、ホワイトデーを楽しく過ごし、その他相変わらず約束を破られそうになったら、今までだったら放置していたのをやめて、私から強くアピールして行きたいところに連れていって貰ったりなかなか満足の合格点を出せる彼氏になってきていました。 彼氏もそんなのお安い御用だよ!こんなことがしたかったのか!いくらでもokだよ!と結構張り切ってくれました。 しかし、いつもはこちらからは電話しないけれど、試しにこの土曜日の夜かけてみました。やはり無視。翌日曜日の午後に電話をしてきました。 無視したね!と言ったら、寝ていたよ、そもそも一回しかかけて来なかったじゃないか!俺が毎日電話かけてるんだろ!と言う。私は元々今まで交際してきた人にも自分からはかけたことはなく、と言うかどの人も言わなくても毎日ラブコールがあったのでその必要性はなかったのです。 その電話の会話の中で、今度彼氏は仕事の関係で引っ越しをしないと行けなく新居を秋前には用意しないといけない状況です。どこそこにしようかと思っていると言うので、私も一緒に住む!キチンと尽くして行く!と言ったら、住むから尽くすの?尽くしてくれるから住むんだろ!と言いました。私なりに十分やってきたつもりですが、心のなかは冷めてしまいました。別れるよ!と私は言いました。 そしたら、彼はダメダメ俺の言うことを聞いていれば何事も上手く行くんだから!と言う。私は本当に今までの気持ちがスッと冷めてきたのです。 そんな中、以前にもお話した人の良い知人男性が真剣にLINEをしてきて是非とも会いたいと言ってきました。海外勤務や国内出張が多くとても忙しい方ですが、今回のこの世の中の情勢を踏まえ何かあったらいつでも力になります!と言ってくれたのです。 この方は高校生の時クラスの一番モテる美人ちゃんが、結婚するなら〇〇君!って言ってるのをふと聞いてとても嬉しかったそうで、なのに何故か今まで独身なんだ…と言う、そのことがそのもの当てはまる人柄の良い真面目な方です。 私も安心感を持てます。将来的に一緒になるならこの方なら安定するだろうなと思うのです。 昨年の2ヶ月違いで知り合ったこの二人。私は今の彼氏を好きになり彼氏から告白されて交際を始めました。でも、春頃から言いたいことを言えるようになった半面今回は気持ちも低下。この人柄の良い知人のほうが私には合っているのではないか?と思うようになりました。今度この方と会ったら告白されてしまう可能性も高いですし、付き合って行くならこの方のことは裏切れません。真面目な方なので傷つけることは厳禁だと思います。 今までの連絡では出来るだけ保留としてきた面もあります。でも今回は… 私はどうしたら良いのでしょうか? 友人は新しい人とも付き合ったら良いと言いますが私は不器用できっと出来ない。 でも新しい人と交際していこうかと思う自分も居て。そして今までのこの彼氏には気持ちは冷めてきたけど、それなりの情もある。彼氏は今日も自分の写メを送ってきて電話もありました、けど私は冷めた会話をしたので何か気付いているのでは。でも、これほどまでに今までblazinさんにご相談させて頂くほど好きだった彼氏。 心の整理がつきません。 人生に於いてこれを最後の恋にしないと!と思う私は今後どうして行けば良いのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 今回も教えて下さい(><)

    i_kou_love、23歳♀です。いつもお世話になっております。 店員さんのことでご相談させて頂いていて、そのあともお世話になっています。 わからないことがあると、やっぱりアドバイスを頂きたくて頼っちゃいます。 前回の質問にもちょっと書いたんですが今メールをしてる方(♂)がいます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4113688.html 相手の方に関して知ってることは28歳♂、消防士さんを目指して今訓練中(寮に入ってる)と これだけなんですが...。あとは、本名も最初にご自身から名乗って下さいました。 (その際、私は本名も住んでる所も名乗ってはいません。相手の方も聞いてこないので) メールをして1ヶ月、来週で2ヶ月が経ちます。 私もすごく最初の頃は戸惑ったんですが(男性とメールするのは初めてだし、相手の方が 私より5つ年上ということで敬語使わなきゃとか思ったりしたのもあって、最初の頃は文が 私のほうがぎこちなかったと思います)今は慣れた感じで前より、気軽にメール出来ています。 相手の方は私に個人情報的なこと(?)は聞いてきません。 メールも毎日するのですが(相手の方は「男では珍しくメール好き」と言っています)最近は お互いに絵文字が沢山入ったものを送り合っています。 (私が絵文字を好きで使うということで、よく使っているので相手の方も私に合わせて 絵文字を使ってくれてるのかもしれません。最初の頃は相手の方は絵文字はなかったので) 内容的には他愛ないことです。本当に日常的というか、そういう感じです。 最初の頃私がメールで「スタバがおいしい」と絶賛したからか、最近は相手の方も スタバにはまったみたいで色々なオススメを教えてくれてます。 「会いたい」とは言ってきません。だから私も安心してメール出来てるのかもです^^ ですが、相手の方が趣味で銀細工をするということで(mixiで写真も載っていたので 前から知ってはいましたが)夏休みでまた作るそうなんです。 「**さん(私)にも作りましょうか?」と言ってくれたのですが、私が「作って頂いても 会えないから悪い(=直接受け取れないから、という意味です)」と書いて、 「(会うにしても)なにより、店員さんの件があるから心の整理というか準備があるでしょ?」と 返信が来ました。 他にも文はあったのですが、↑の文がちょっとわからなかったので教えて下さい。 直接相手の方に聞けばいいんですが、なんだか聞くのも変だし...。 「好きな人のことが吹っ切れてない時は、人に会いたくないと思って気を遣ってくれたのかな?」 と私は解釈したんですが......これで意味は合ってますか? (相手の方は質問サイトで最初知り合ったので私が店員さんを好きなことや失恋の経緯は 知っています) ↑(私が解釈した意味で合ってるなら)私は失恋して吹っ切れてない時でも 人に会うのは厭わないんですが...(^-^;) 普通に失恋してすぐでも、友達に会いたいって思いますよね? 私は失恋後すぐに親友に会いたいと思いましたが、そのコは海外にいて無理なんですけどね; 相手の方は気を遣って、そう言って下さったんだと思いますが...。 ちなみにmixiをしているので、お互いに呼び方はmixiで使ってるHNです。 (私は相手の方の本名を知ってますが、本名で呼ぶのもと思ってるし...) あと、カテ違いだと思います...。すみません>< でも、どのカテにしたらいいのかわからなかったので、いつもお世話になりっぱなしの このカテゴリにしました。本当に、何から何まですみません;; またご回答を頂けたら幸いです。 長文を読んで下さってありがとうございました。