• 締切済み

肋骨の下側あたりが痛みます。

数日前から突然肋骨の下側に痛みがあります。急に走った時に起こる痛みと似たような感じですが、そこまで苦しいというわけではありません。 痛みは両側にありますが右側の方が少し強いです。 また座っている時や横になっている時には痛みはありません。 歩く痛み出します。 これはなんなのですか? わかる方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 腸の疾患とかがある可能性がありますので 内科で見てもらう方がいいですよ