• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エロい事ばかり。)

彼氏の言動で悩む私。どうすればいい?

papipupepoppoの回答

回答No.10

彼は総合的にみて自己中だと思われます。 早急に別れることをオススメします。

Morimori008
質問者

お礼

ありがとうございます。 自己中だと私も感じます。 やはり彼は良くないのかもしれません。辛いです。

関連するQ&A

  • 下ネタが苦手なのに下ネタを振られやすい(T . T

    下ネタが苦手なのに 男性から下ネタをよく振られるので、つらくて悩んでます。 私は女ですが、 なぜか第一印象で淫乱(?)ビッチ(?)に思われます。自分ではよく分かりません。 エッチなこと好きでしょ?と男性に言われます。 わたしは性的なことは苦手で、下ネタも鳥肌が立つくらいなんですが、 第一印象は「エロいこと好きそう」 と言われます。 そして、性的なことを言われたり、猥褻なことを言われたりします。 どういった女性が、「エッチなこと好きそう」に該当するのでしょうか? ちなみに、Fカップなんですが そのせいでしょうか? どうすれば変態な人に目をつけられずにすみますか? 男嫌いなのではなく、 彼氏以外の性欲を受け入れられないだけです。

  • コスプレでやらしい事したがる彼

    私の彼は、アニメとか制服が好きで、よく私にコスプレをさせて、その格好でえっちな事をするのが好きみたいです。 私自身も、メイドとか普段できない格好ができるから楽しいのですけど… 彼も、私のいつもと違う格好を可愛いと思ってくれてるのかもしれません。でも、「私」より、そのアニメのキャラが好きなんじゃないかな…と。 私を抱いてる、っていうより、そのキャラを抱いてるって意識なんじゃないかな、と不安です 私じゃ足りないのかな

  • この男性は性欲が薄いでしょうか。

    性欲は人それぞれで一概には言えないとわかってはいますが、 ・20代前半 ・1晩に二回は射精できない ・2日連続の場合、勃起はするが射精までは至らない ・性行為は月に1~2回で良い ・下ネタやエッチな話は好き 本人は「俺は性欲が強い」「俺は変態だ」などと言いますが 私からしてみると性欲弱いのでは…?と思ってしまいます。 この男性は、一般的にみて性欲が薄いでしょうか?

  • 性欲について

    私(28歳、男)は毎日ムラムラとしてしまうのが日常茶飯事で、自己処理も毎日やるのがやめられない状態です ストレスがかかると余計に性欲がでて、夜な夜なavなどをいろいろ漁ってしまったりします 仕事で疲れていても、性欲は落ちることがなく… タイプの女性を見かければ、あらぬ妄想をしてしまったり 中学生男子のような状況がいまだに続いている感じです パートナーはいないので、余計に変な妄想が膨らみやすいのかもですが… 30近くになってこんな状態は、性欲が異常なのでしょうか… ただのつまらない下ネタですみません…

  • 彼氏にAVみたいな変態的プレーをしたいと言われたら引きますか?

    彼氏にAVみたいな変態的プレーをしたいと言われたら引きますか? 25の♂なんですが、性欲が強くてAVみたいなプレーにあこがれがあります。 彼女とは付き合って1年ちょっとですが、普通のエッチはしています。 女性に伺います。生々しいですが、いくつか挙げるのでこれはどん引きなのを 教えてください。 ・仁王立ちフェラ ・口内発射、ごっくん ・青姦 ・はめ撮り ・顔面シャワー ・アナルセックス ・ピル飲んでもらって中出し ・コスプレエッチ ・やや強引にパンスト破いてエッチ 他にもこれやられたらどん引きなのがあれば教えてください。 逆に、好きな彼ならどんなことでもいいという意見なら嬉しいです。 彼女にこういう願望のうまい伝え方も教えてください。

  • 3年付き合って一度もエッチしてません…

    はじめまして。私は24才の女性です。彼氏は23才で付き合って3年になります。仲はとてもよく、けんかもしたことがありません(けんかになるようなことがない)。デートも月1くらいでしています。 ただ、今までに一度もエッチをしたことがないのです。私も彼も未経験者です。 お互いに家族と住んでいて、それぞれの家に行って二人きりになったりしたことはあるのですが、彼が迫ってくるとかボディタッチしてくるとかそういう雰囲気にはなりませんでした。 キスもしたことがないし、抱き合うとかいうこともありません。デートのときに手はつなぎますが。 彼はけっこう潔癖で、男の子が下ネタを喋っていたときに彼が加わらなかったので「苦手?」と聞いたら「下ネタは苦手」と言っていたことがあります。なので、私から誘ったりしたら嫌われるでしょう…。 彼は性欲がないのでしょうか?私はけっこうある方で、オナニーもするのですが。 このままだとずーっとキスもエッチもないままになりそうです。 どうしたら、彼がその気になるんでしょうか?

  • コスプレしてみない?といったら軽蔑

    こんばんは。久しぶりにこのサイトを使います。 質問なんですが、先週、コスプレしてエッチしてみない?と彼女に提案しました。 別に、元からそういう趣味があるわけじゃなく、何かもっと楽しくできればなーって思ってのことです。 ところが、それを言った途端 「ぇ・・・むり」「こわい」「信じられない」「きもちわるい」 など否定的な意見ばっかり。 最終的には、私が変態ということで落ち着いているんですが^^;自分ではそんなに変なことじゃないと思うわけですよ。彼女だからして欲しいわけで。知らん女にコスプレされても何とも思わないし。 大々的に言う人もいると思いますが、きっと世の中には言わないけど、隠れてそういうことやってる人達っていますよね? 女性がこういうことを受け入れるのは個人差があるのでしょうか? ちなみに彼女は、今までそんなこと言われたこと無かった。と言ってました。このことが原因で、なんかギクシャクしてます。私が悪いならちゃんと謝りたいのですが、「そんなに変なのかな」ってちょっと納得がいかないのです。

  • 女ですが色んなプレイをやってみたい。

    聞きたいことがあったので質問させてもらいます。 私は今の彼氏が始めての相手で、経験もあまりありません。 ですが、何か性欲というかがあるのか、最近 色んなプレイをしてみたいと思うようになりました。 例えば、 ・目隠しと手を縛られる ・外でエッチ ・制服を着てする(スク水とかのコスプレとか…) ・カーセックス ・相互おなにー ・ソファに寄りかかりながらバック ・ローターとか、道具を使いながらのえっち ・お風呂でえっち などなど…もぅ変態みたいですよね; で、これらのことをちょっとずつでいいからやってみたいと思っています。 でも、こんなことをやりたいって言ったら、男の人は引きますよね…? だから、今までも彼氏に言い出せずにいます。 というか、エッチなどでは結構私はMで受身がちなので、 いきなりこんなこと言ったら「は?」って思われるかも…と思ってしまいます。 フェラをしてるところを見られるのは恥ずかしがります。 恥ずかしさを捨てて、身体中舐めたり、フェラを濃厚にやってみたいとは思うんですが… 彼氏は、エッチとかでは積極的な子が好きみたいで、 「もっと積極的になりなよ」といわれるんですが、ここまでいくとどうなんだろうかと心配です。 次会った時は積極的になりたいと思っています。 ちなみに彼氏は結構Sっ気が強いです。 男性の皆さんは、彼女に↑のようなことをしたいと言われたらどう思いますか? また、女性の皆さんは↑のようなことを言ったことがありますか? 余談にですが、私は19歳で彼氏は21歳の学生同士です。 そして遠距離なので、月に1回会えるかどうかです。 でも会った日は毎日しています。(この前は約二週間連続でしました。) 後、目隠しと手を縛るのはやったことがありますが、 これは彼氏がしようって言ってきたからやりました。自分から言ったわけじゃないです。 疑問に思っているので回答おねがいします。

  • 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか?彼氏

    彼氏です 妄想でしかオナニーしないそうです。 映像を見るより妄想のほうが興奮するそうです。 変態なのでしょうか? 私は純粋にそれを悪いことと思ってませんし いい事とも思ってません。(どちらかというと想像力豊かなのは好ましいと思う) なんとなく可愛いなとか 珍しいなと思いますが…。 妄想力が豊かなせいで一日中エッチな事を考えてしまうそうなのですが こういう男性はどのように自慰行為を減らせばいいのでしょうか? 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか? からの自慰行為を減らす方法についてとなりましたが どちらも知りたいです。

  • こういう男性って??

    今付き合っている男性から、「裸の写真を撮らせて」とえっち中に催促され困っています。いつも断ってはいますが、最近毎回言われます。 前の彼女ともそういう事をしていたらしく写真も見たことがあります。 彼はこれ以外にもコスプレや外でのえっちもたまに要求してくるのですが、そういう男性ってどうなんでしょうか? 彼は写真を見ながら一人えっちをしたいから、と言っていました。