• ベストアンサー

ホームページの制作料金。15ページ。

ホームページを制作予定ですが、トップページ+サブ15ページの内容でテキストまでお願いした場合、料金はどれくらいでしょうか?動的なものはほとんどなくお問い合わせフォームが2個ある程度です。画像は全て用意します。商用で動画制作の受注を目的としたサイトで動画はyoutubeを利用、ページに貼り付けます。よろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249914
noname#249914
回答No.3

トップページデザインで20,000~100,000円。 サブページデザインで5,000~20,000円。 コーディングで1P 5,000~10,000円。全15Pで75,000~150,000円。 テキストはキャッチ、リード、本文までお願いするとした場合、1P 5000~2万円以内。全15P 75,000~300,000円。 なので価格感としては、175,000~570,000円ぐらいではないでしょうか? もちろん、頼む業者によっては天井はない感じです。 あとは、もしPCとスマホをまったく違う感じにしたい場合は2サイト分の料金がかかります。 目安としてご参考ください。

poursuite
質問者

お礼

有り難うございます。

その他の回答 (2)

• catpow
回答No.2

まあ、専門家(弁護士さん)に、30分5000円の相談ではなく、正式にお仕事をお願いしたときの金銭感覚くらいでお願いすれば、だいたいの相場感は出るのではないかと思います。 1.契約書作成 5万~15万円 2.訴訟の手付金 15万~20万 もちろん、問い合わせフォームによっては、テスト作業が増えますから、金額がまだアップすることもあると思います。 また、デザイン的な創造的要素もあると思いますから、すでに回答があるように、上記金額に10万くらい加算して、最低30万くらいの感覚で考えればいいんじゃあないでしょうか?

回答No.1

デザイン込みで30万くらいじゃない?