• 締切済み

立川の昭和記念公園で、、、

サイクルセンターがあるみたいなのですが、2人乗り自転車を借りれる様です。 ただ、いけばいつでもあるという状態ではない様です。 何台くらいしかないから、早く行った方が良いという情報があれば知りたいです。

みんなの回答

• damdam
回答No.1

こんにちは。 少し時間が経ってしまっていますが、もし行かれることがあればご参考まで。 もしすでに行かれていたら申し訳ないですが・・・ 自転車のレンタルは、さまざまな種類を合わせて2,000台ほどあるようです。 大きい公園とはいえ、これだけあればまわってくると思いますが・・・ http://showakinen-koen.jp/help/index.htm#a14 ご参考まで。