• 締切済み

もうすぐ引越しをするので、家電屋の「インターネット

もうすぐ引越しをするので、家電屋の「インターネット同時加入で◯円引き」というのを使いたいのですが、MacBook Airを8Gにアップグレードさせたいとも思っています。 家電屋でこの両方の注文ができるところはないでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• asdffgfu
回答No.3

MacだとBTO対応はソフマップくらいしかやっていなかったと思います。

• Key_A
回答No.2

ネット加入での値引きよりも、後日現金還元の形が増えています。 条件は店舗次第なので店員に相談しましょう。メモリ増設は、 可能な機種かどうか、次に扱ってるかどうかを電話で確認しましょう。 こっちはNGな場合が殆どではないかな。

回答No.1

MacBook Airのメモリはオンボードメモリの為あとからの追加はできませんので、4Gのものに追加できませんので、カスタマイズが必要であれば、Apple 直販店かオンラインショップでBTOとしてメモリを変更する必要があります。またApple製品は保険(アップルケア)に加入しないと故障時に多額の修理代金が必要となります。 また家電のインターネット加入同時割引は機種が限定されている場合もあるので2つを条件を満たすのは、難しいです。