• 締切済み

英語について

My father's car. that's his father. の文で この二つの所有格の文の時 'sがつく時つかない時の違いは何ですか。

noname#207103
noname#207103
  • 英語

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

My father's car. → この 's はアポストロフィエス というのはご存知ですね? ~の と訳します。 (私の父の車の意味) that's his father. → この 's は is の ”省略形”で フルで書くと that is his father.(あれは彼の父さんです) 's という形は同じでも元の意味と形が違うものですね。