• 締切済み

海外旅行 オススメの国 

10月上旬にネパールとインドへ行く予定でしたが、地震の件があり非常に残念でしたが中止にしました。 過去に、香港、台湾、韓国、ベトナム、ネパール、ハワイ、ニュージーランド、オーストラリア、グアム、などに行っています。 ニュージー、オーストラリア、ハワイなどは、帰ってから財布を見て、やってしまったという思いがありました。 ・期間は2週間で予算は二人で最大40万程度。 ・英語は通常の意思疎通程度は出来ます。 ・妻と行く為、ある程度治安の良い国(ネパール程度なら嬉しいです) ・値切り交渉等は慣れています。 ・出来ればネパールより西側の国に行きたいと思っています。 物価が安く、ゆったりバカンスを楽しめる国でオススメはありますでしょうか? 地中海、アドリア海などの付近のゆったりした海の景色も良さそうで検討しています。 それ以外にもオススメがあれば教えてください。

  • XTAH
  • お礼率61% (98/160)

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.1

アメリカ本土はいかがでしょうか。 私は知人を訪ねて行きましたが、広大な農場に囲まれた小さな町で1週間過ごしました。

関連するQ&A

  • 物価の安い海外旅行

    10月上旬にネパールとインドへ行く予定でしたが、地震の件があり非常に残念でしたが中止にしました。 過去に、香港、台湾、韓国、ベトナム、ネパール、ハワイ、ニュージーランド、オーストラリア、グアム、などに行っています。 ニュージー、オーストラリア、ハワイなどは、帰ってから財布を見て、やってしまったという思いがありました。 ・期間は2週間で予算は二人で最大40万程度。 ・英語は通常の意思疎通程度は出来ます。 ・妻と行く為、ある程度治安の良い国(ネパール程度なら嬉しいです) ・値切り交渉等は慣れています。 ・出来ればネパールより東側の国に行きたいと思っています。 物価が安く、ゆったりバカンスを楽しめる国でオススメはありますでしょうか? 地中海、アドリア海などの付近のゆったりした海の景色も良さそうで検討しています。 それ以外にもオススメがあれば教えてください。

  • 9月の海外旅行オススメの場所

    9月に海外旅行に行こうと思ってます。 はじめはオーロラを観にイエローナイフに行こうと思ってたのですが、 動き出しが遅く航空券が取れませんでした。 なので、どこかオススメの場所があれば教えてください。 いったことが無い国で、出来れば遺跡や遺産系が楽しめるところ、 予算は25万円位までで、日程は7、8日間 よろしくお願いします! 行ったことある国:イタリア、フランス、ドイツ、スペイン、イギリス、トルコ、タイ、インドネシア、シンガポール、ベトナム、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、ハワイ、アメリカ

  • 1月後半にオススメの海外旅行地を教えて下さい

    1月20日前後から、一週間くらいで会社を休み 母(60代)と海外旅行へ行きたいと考えています。 今のところ、候補へ上がっているのが ベトナム、カリブ、ニュージーランド、オーストラリアなのですが まだどこの国に対しても、これと言って決め手になるほどの魅力を感じず 迷っています。 出発の時期に、シーズンがちょうどよく なお且つウィンタースポーツも、泳いだりもせず 楽しめるような旅行先はありますでしょうか? ちなみに、ハワイ、シンガポール、台湾、香港、グアム、トルコ、NYは既に行っているので 避けたいのと、前述の四カ国の中でもオススメの国があれば その理由を教えて頂ければ幸いです。 ・・・ちなみにショッピングも好きです。 それから英語が出来るので個人旅行でも可能です。 長々と条件を述べて申し訳ありませんが どうぞ宜しくお願い致します。

  • 海外旅行で高齢者にオススメの国は?

    今年両親が結婚50周年のため、7月~8月に 海外旅行につれていこうと思っています。 70歳くらいの両親と私、親子3人での旅行です。 期間は1週間以内で、今のところグアム、サイパン、オーストラリア、ハワイ、カナダあたりを考えています。 私は、この中ではオーストラリア以外は行ったことがありますが、 両親は海外旅行経験ありません。 父は持病があり薬を服用しています。(飛行機に乗っている時間は短いほうがいいかなぁ。) 母は肉料理が苦手です。 そんな両親を連れていくのにオススメの国(アジア以外)はありますか?

  • はじめての海外旅行なのですが・・・・

    3ヶ月ほど海外旅行に行きます。オーストラリアで一ヶ月程滞在して、アジアを回って帰って来たいと思っています。 1、オーストラリアから日本へ帰る際にアジアのいくつかの国に立ち寄  りながら帰っても航空券の値段はさほど変わらないとききましたが  本当でしょうか? 2、もし、本当だとして、日本への直行便の航空券代を大幅に超えるこ  となく、ベトナム、タイ、カンボジア、ネパール、バリ以上の国々  に立ち寄る事は可能でしょうか?もし、すべての国が無理だとして  も以上に挙げたいくつかの国なら可能でしょうか? 3、オーストラリアから日本に帰るとしての質問でしたが、逆に日本か  らアジアを回りながらオーストラリアに行っても直接オーストラリ  アに行くのとあまり値段が変わらない航空券とゆうのもあるのでし  ょうか? 4、できれば、そういった場合の航空券の値段の相場を教えていたでけ  ないでしょうか? 以上の事がどうしても知りたいです。みなさん、どんな事でも結構ですので教えてください。お願いします。

  • 海外旅行(オセアニア)

    近々…初の海外旅行を考えています。 考えている地域はオーストラリア、 ニュージーランドのどちらかをパックで考えています。 なにしろ初めての海外なので、どちらの国がいいのか 全くわかりません。 過去に旅行された方の意見を聞かせてください。 また、その国のオススメ!などよければ教えてください。 よろしくお願いします。

  • オススメ教えて下さい。

    旅行で 中国(大連) ソウル  バリ島  シンガポール ベトナム のどれかに行くのですが迷ってます  なにせハワイと韓国にしか今まで行ったことが無く どんな国なのか知りません。その国の物価 気候 名産物などが載っているサイトもしくは経験論などあれば教えて下さい。

  • 女性一人旅のオススメの国

    はじめまして。11月頃に海外一人旅に初挑戦しようと思っている女です。 どこかオススメの国はありますでしょうか? 日程:3泊4日ほど 自然や遺跡、買い物が好き。 バカンスはあまり好みません。 予算は高すぎなければ、あまり拘っていません。 中国、韓国は何度か行っているので今回はパスします。 タイかベトナムを1番の候補にしております。タイには2回行っており、5年前にバンコク、今年にプーケットへ行っています。 ベトナムは行ったことがないので気になりますが、決めかねております。 というのもプーケットでタクシーを上手く利用できず、あまり移動することができなかったので、そうならないか心配です。。 拙い文章で申し訳ございませんが、 オススメな国があれば、ぜひ教えて頂きたいです! よろしくお願いします!

  • 英語圏でオススメの国

    初めまして。 高校生の♂です。 今年の夏休み(8月前半)に、英語圏のどこかの国に行きたいと考えています。 英語に100%自信あるわけではないのですが、外大に進学を考えているので、度胸試しに海外へ一人旅をしたいと思っています。 そこで、皆さんが今まで7~9月に下記の国へ行って、印象に残っている地域や具体的な場所、を教えてください。 イギリス、アメリカ(西海岸)、オーストラリア、ニュージーランド。 第一希望はイギリスです。 しかし、やはり他の国に比べると物価が高いので、迷っています。 予算は10万円ぐらい。 滞在期間は10~14日を予定しています。 追加質問をさせてもらうかもしれないので、そちらもよろしくお願いします。

  • 初の海外旅行で、女ひとり旅

    現在大学2年生。今年の12月に英語圏内の国に女ひとり旅を考えています。 行き先はカナダ・ニュージーランド・オーストラリアのいずれかで予算は格安航空券などを使って、安めに済ませる予定です。 気候などに差がありますが、一人でゆっくり楽しめる国を選びました。 カナダ、ニュージーランド、オーストラリアの中で、初めての女ひとり旅にオススメの国はありますか? お勧めの理由や、注意点なども聞かせていただけたら幸いです(*^-^*)