• ベストアンサー

オーストラリアのお金に詳しい方、日本円に変えるには

このオーストラリアのお金は日本円にするとどのくらいでしょうか。 小額でも円と交換はしてもらえますか。 それと、郵便局で交換は可能でしょうか。 手数料がいくらくらいかかるかも教えて頂けますと幸いです。 質問ばかりで申し訳ありませんが、ご存知の方おりましたら回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1オーストラリアドルは90円程度です 写真の10ドルは900円ですね 郵便局でも換金は可能です http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/kaigai/tc/kj_tk_kg_gik_index.html ここで最寄の局を探してください  

ritratto_libro
質問者

お礼

URL貼っていただいて、ありがとうございます。 交換できる郵便局は決まっているのですね。 今住んでいる場所からですと、遠くの郵便局まで行かないといけないみたいでした。 せっかく貼っていただいたのにすいません。 ご回答いただき、ありがとうございました。