• ベストアンサー

オーストラリアから日本に荷物を送ろうと思っています。

オーストラリアから日本に荷物を送ろうと思っています。 そこで質問なんですが、オーストラリアの郵便局から荷物おお来るときにエコノミー郵便ってありますか? いろいろ質問とか見てみたんですが、古いものが多くて。 オーストラリアの郵便局から、20キロの荷物を送ったときの料金について教えてください。 もし、郵便局より安いところをご存知の方がいましたら教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mqm
回答No.2

郵便局からだと 20kgの荷物は $230.60 かかります。 アジアは近すぎて船便は使えず、航空便料金しかありません。 代案として民間業者があります。 料金は掲載されていないので、直接以下から問い合わされてはいかがでしょう。 http://www.jsplogistics.com/japanese/contact.html

その他の回答 (1)

• gunta
回答No.1

郵便局のサイトで計算できます。(ページの左手の I WANT TO ... の所。)

参考URL:
http://auspost.com.au/index.html