• 締切済み

呪怨の伽椰子VS結界師はどちらが勝ちそうですか?

呪怨の伽椰子VS結界師はどちらが勝ちそうですか?

みんなの回答

• kurono812
回答No.5

結界師は漫画のやつですよね。 先手で真界を使えば結界師が勝てると思います。真界使ってる限り負けないと思うので。

• mshr1962
回答No.4

結界師が伽椰子の本体を結界で封じられるかどうかが鍵ですね。 不意さえつかれなければ、結界師のほうが有利だと思います。

回答No.3

呪怨かな たしかウイルス撒き散らして カヤコを無限増殖できるんだったきがするから

• mw1111
回答No.2

さっき視聴したところです。 個人的に結界師50人ほど居たら勝てそうかなって思う

noname#206898
noname#206898
回答No.1

んっ!? 視聴率!? それとも人気!? それとも興行収入!?