• 締切済み

呪怨の伽椰子VS結界師はどちらが勝ちそうですか?

呪怨の伽椰子VS結界師はどちらが勝ちそうですか?

みんなの回答

  • kurono812
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.5

結界師は漫画のやつですよね。 先手で真界を使えば結界師が勝てると思います。真界使ってる限り負けないと思うので。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

結界師が伽椰子の本体を結界で封じられるかどうかが鍵ですね。 不意さえつかれなければ、結界師のほうが有利だと思います。

回答No.3

呪怨かな たしかウイルス撒き散らして カヤコを無限増殖できるんだったきがするから

  • mw1111
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.2

さっき視聴したところです。 個人的に結界師50人ほど居たら勝てそうかなって思う

noname#206898
noname#206898
回答No.1

んっ!? 視聴率!? それとも人気!? それとも興行収入!?

関連するQ&A

  • 呪怨の伽椰子の声について

    どうも。最近DVDで呪怨1/2を見ました。 伽椰子が登場するときの「カリカリ」言う音で少し疑問があります。 1の最初に伽椰子殺害シーンがありますが”カッターナイフの刃を出す音”、”夫(殺害者)の歯をカリカリいわせる音”。 どうもこの二つが”伽椰子が登場の音”と結びついているようにも思えてきてます。(たぶん気のせいで、単なる恐怖心を煽る効果音でしょうが...) 変な質問で申し訳ありませんが、もし知っている方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 結界(シールド)

    結界(シールド) どう言うのがそうかなあ? 教えて下さい お願いします

  • 呪怨

    呪怨のかや子(漢字分かりません)の役をしている人って誰ですか?

  • 呪怨

    日本版とアメリカ版の呪怨はどう違ってどっちが怖いでしょうか?見た方がいたら教えてください。

  • 呪怨 最新作はこれだけ見ても分かりますか?

    新たに「呪怨 -終わりの始まり-」が公開されるようですが、これだけ見ても話は繋がるのでしょうか? 呪怨はこれまでにビデオ版2作と劇場版2作の合計4タイトルが出ていて、これらはすべてストーリーが繋がっていると聞きました。 だからなのか以前、一番最初に出た呪怨を見たとき、最後まで見ても「???」となりストーリーがよく理解できませんでした。 呪怨は最初から全部ちゃんと見ていないとダメですか?

  • 結界師

    結界師はまだ連載してますか?

  • 結界

    結界の張り方などが書かれている、本などはありませんか? あったら是非教えて下さい!

  • 『呪怨2』は、1を観てから?

    以前から不快なCMに迷惑こうむっている一人です(笑) で、多分たいしたことないから思い切って観てしまおうかな、と無理やり考えているんですが、その前に呪怨1を見るべきですか?話がわけわからないという感想も聞いていますが、いちおう、続編ということですから。 ちなみに、さきほど2のオフィシャルサイトをみてきましたが、怖そうですね…呪怨って前から気になってたんですが、『リング』でジャパニーズホラー恐怖症になって依頼、手が出なかったんです。観ないほうがいいよ、というご意見もお待ちしております。

  • 結界やお札(ふだ)を信じますか?

    結界やお札(ふだ)を信じますか? 皆さんは、結界や護符などの特殊な物を信じますか? アニメで結界師を見た時から気になってます。神社には結界があるとか、女人結界の山とか、身近にそういった魔法のような物が物があるようですが、目には見えないし、感じることも出来ないですよね? 魔法を信じますか?と同程度かもしれませんが、お付き合いください。

  • 結界は存在するの?

    最近結界師というアニメをやっていますが 結界とか結界術と言うのは存在するのですか?