• ベストアンサー

暇な女性の方 このムービーの感想を聞かせてください

そこ! そこの暇な貴女! これ見て純粋にどう感じましたか? https://www.youtube.com/watch?v=kN0fPHTRHCI 何を書けばいいのかわからないっていう方は 以下の質問の中から適当に答えてください。 ・男向けのコンテンツだと思いますか? ・男の中でもオタク向けのコンテンツだと思いますか? ・女はこれを楽しめないと思いますか? ・実写だと思いましたか? ・技術力は凄いと思いますか? ・いくらかは興味がありますか? それとも全くありませんか?

  • bbcd
  • お礼率68% (207/302)

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

申し訳ございませんが、意味が解らなかったです 「全く興味ナシ」です

bbcd
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#209241
noname#209241
回答No.4

つまらない。 あんまり可愛くない(好みの問題) この手のはもう、出尽くした感もありますね。 技術力も、この位のレベルならゴロゴロいますよ(私は作れないけど)

bbcd
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • esidishi
  • ベストアンサー率36% (191/520)
回答No.2

>男向けのコンテンツだと思いますか?  いいえ >男の中でもオタク向けのコンテンツだと思いますか?  まぁ 音楽とキャラクターを知ってる人向けだと思います >女はこれを楽しめないと思いますか?  好きな人は楽しめるでしょう >実写だと思いましたか?  実写? 実写版と言う意味ですか?  どう見てもCGのようなので実写ではないと思います。 >技術力は凄いと思いますか?  動画作ったことない人からすれば  すごいと思います。  こちらの動画をアップロードしてる人は  同じ類のCG動画作成してはアップロードしてるみたいで  これは、「職人」ですよ。  簡単に真似できる事ではないです。 >いくらかは興味がありますか?  私は全くありません。  キャラクターも知らないし、曲も知りません。  動画のコメント書いてる人の大半が海外の方でしょうか?  何のアニメか漫画なのかわからないので興味がないです。  美少女アニメか何かだと思いますが、申し訳ありませんが・・。

bbcd
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.1

50代♂ 1. 男から見ても、無理がアル。 2. 萌えが足りない。 3. 女性受けを狙うなら…イケ面要素が必要。 4. 誰も思わない。 5. 回り込みも無い…背景の派手さがイマイチ。 6. 50点。 ※1. 見えるか、見えないかのギリギリ、パンチラが欲しい。 ※2. いっそ…警官を…アスラン(SEED)にする。 ※3. 立ってるだけやなく…ナンパ親父を突くか殴れ。

bbcd
質問者

補足

質問を消したい気分です。

関連するQ&A

  • 是非ご感想をお願いします

    http://www.youtube.com/watch?v=tNTtQp4bwn4 http://www.youtube.com/watch?v=b4biR81_6kw&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=_nuWMi_hM6g&feature=related 見て下さいね!

  • この曲の感想を教えてください!!

    この曲の感想を教えてください!! http://www.youtube.com/watch?v=1xeQ6PGbrx8 http://www.youtube.com/watch?v=n16ZzHPt56g

  • 感想をお教えください

    http://www.youtube.com/watch?v=yXKyJRJBt2M 宗教感から感想までや、 自論等、伺えるとありがたいです。

  • 不気味

    どんなジャンルでも良いです。 貴方が知っている不気味な曲を教えて下さい。 紹介する曲のURLを貼っていただけると嬉しいです。 ※一応、例みたいなのを出しておきます。 ①万戈イムー一ノ十   https://www.youtube.com/watch?v=7kn1Co5U710 ②ラ・モレーナ・クモナイ  https://www.youtube.com/watch?v=vBaxv-UccJ0 ③彁  https://www.youtube.com/watch?v=EsOU0V2kpUI  

  • この画像を探しています

    この画像があるところを探しています。 画像関連に詳しい方教えてください https://www.youtube.com/watch?v=0kn8qvKbhwk

  • 女性から見てどの人が太いでしょうか?

    (1) http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=HX7Hf3lAeW8&feature=related (2) http://www.youtube.com/watch?v=5t7Li1FsixI&feature=related (3) http://www.youtube.com/watch?v=VKlTquAYSvU&feature=related (4) http://www.youtube.com/watch?v=JRTIokP8cv4&feature=related   (5) http://www.youtube.com/watch?v=don7aNiNALA&feature=related (6) http://www.youtube.com/watch?v=DrLsyXTTLyU&NR=1

  • 女性のキック

    http://www.youtube.com/watch?v=xFWoPitpETs http://www.youtube.com/watch?v=iCYRflLJnXM http://www.youtube.com/watch?v=Q0U9gFZnGhI この女性達のキックは強いほうですか? 例えば一般の男性とかでもお腹とか蹴られたら痛いですか? 素人なのでわからないですが強く見えます(後半の動画) 今度PT会で男の人をキックできる機会があるので上手くキックできるコツとかあれば教えてほしいです(痛いと言わせたいので)^^ 私でも2番目の動画くらいのキックはできると思ってます

  • この女性の方はだれですか?

    以下の動画の54秒の女性の方はだれか教えてください。ありがとうございます。 http://www.youtube.com/watch?v=VoPUtcGo-WI

  • この曲分かる方いらっしゃいますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=nzFyumw0_SA&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=mn39dR6ZYsg&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=GUPNjSAyh3A&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=SMSKg_iXplo&feature=fvw

  • 創価学会脱会体験談の感想を聞かせてください

    創価学会脱会体験談の感想を聞かせてください。 1、https://www.youtube.com/watch?v=eVERdfZsMgE&t=29s 2、https://www.youtube.com/watch?v=le2rLUcjqdI&t=22s 3、https://www.youtube.com/watch?v=pZ5zfWbeVAM&t=37s