• ベストアンサー

面接で家族の事を聞かれました。

先日、正社員の面接に行った所、夫と両親と兄弟の年齢と職業を聞かれました。 こんな事を聞かれたのは初めてなのですが、普通の事なのでしょうか? 答える必要がないと思ったので、答えたくありませんとはっきり言いました(笑) それ以外にも、面接担当の人が笑顔で皆さんにはサービス残業をしてもらってます、ボーナスありません、交通費は出ません、8時間勤務で休日は週に1日とか言っていたので、ろくでもない会社だとは思います(笑)

noname#206872
noname#206872

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

面接内容と言い、仕事内容といい、いわゆる【ブラック企業】な感じですね。 辞めた方がいいでしょうね。 ただ、ここは質問の場所です。 愚痴は他ではいて下さいね。

その他の回答 (1)

• toukai3569
回答No.2

ろくでもない会社になぜ入社面接試験受けたのですか。