• 締切済み

日韓首脳会談はいつ開催?

日中首脳会談は2回開催されました。冷え込んだ関係に若干の兆しが見えています。 日韓首脳会談はいつ開催されるとおもいますか? あまりメリットないと思いますが、メリットあるんですかね?

• 政治

みんなの回答

• daion
回答No.3

個人的な本音を言わせてもらえば、あんな人間もどきが棲息する腐れ国家とは永遠に絶縁してほしいものだ。 以上

• 4237438
回答No.2

日韓首脳会談をやってメリットがあるならいいが、マイナスの結果になる可能性がある。 やるとしても韓国側がストーカー的反日をせめて半分くらいに減らさなきゃダメだ。 今度の安倍さんの訪米でも直接安倍さんの訪問場所でシュプレヒコールをやろうと待ち構えているらしい。 安倍さんの演説で傍聴者のなかにまぎれこんでいるコリアンが反日を叫んでそこをCNNが撮影し全米に報道されることを日本側が警戒しています。 こんなストーカー的反日国家であるあいだは日韓首脳会談は無理でしょう。

回答No.1

日ロの後でしょう。会いたいとのメッセージを送ってきていますから。 日韓は、今回のアメリカの要望次第では? 日韓関係は、政治的には重要ですよ。中国に対して、北朝鮮と単独で日本が交渉を行っても良いって言わせる取引材料にできます。経済力の弱い国ですから、日本が政治力を及ばせることができるかもしれません。地下資源が豊富というか、手付かずに近い国ですから。