• 締切済み

タブレットのアプリが知らない内に消えていた

お尋ね致します 充電していたタブレットのアプリが消えていました 恐らく何らかの原因で故障したものと思われます どうしたらアプリが復元するでしょうか 教えて下さいお願い致します。

• hk8854
  • お礼率69% (246/353)

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

一般的にバグは、故障とはいいません。 物理的に故障したなら、起動しないなどのトラブルになる場合が多いです。 消えたなら、再びインストールすればよいでしょう OSのアップデートによりアプリが消えることはあります。 Google Playよりすでにインストールしていたアプリは再びインストールすることが可能です

hk8854
質問者

お礼

早速のお答え有り難うございました。 お礼が大変遅くなり申し訳ありません 購入した所へ見て貰ったらやはり故障では無く 単にアプリを1ペイジに入れすぎてアプリが跳んだ様です

• 121CCagent
回答No.1

お使いのタブレットの型番など詳細を書かないと的を射た回答は得られませんよ。 >恐らく何らかの原因で故障したものと思われます 故障とは違う気がしますが。故障でアプリが消えるなんて事は普通はあり得ない話ですので。

hk8854
質問者

お礼

早速のお答え有り難うございました。 故障ではなかった様です