• ベストアンサー

ホンダ フィット

ホンダ フィットに乗っているのですが、docomoのスマホを車内で充電したい時があるのですが、中でも、早く充電が終わる車内用充電器? 凸←こんなやつ。 あれば教えて下さい。 乱文失礼しました。

noname#207757
noname#207757

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamazo2004
回答No.1

「DCアダプタ、車載、ドコモ」ですが、ドコモアダプタ04の純正をお勧めします。難点は高いことです。安いものも売っていますが、保護回路がない場合もありますし、充電に時間がかかります。