• ベストアンサー

生霊の取り除き方

生霊にとりつかれていて私の中で暴れています。防ぐ方法を教えてください。

• corta
  • お礼率76% (4131/5367)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225664
noname#225664
回答No.3

「生き霊」って実際どういうもの?・・・これが私にはわかりません。霊能者に生き霊がいると言われてるのに、本人はケロッとしている場合が多いようにも見えます。質問者さん自信の判断を信じ込まずに 過敏な思いこみ?とか単なる気の弱さ?の方向からも再考してみたらどうですか? メディアに登場する「超売れっ子タレント」さんなどは、おそらく生き霊だらけだとしても、ぜんぜん問題なく活動してますから、他人からの心的攻撃に開き直るくらいの気持ちを持つことも考えてみてください。

その他の回答 (2)

• tonmatang
回答No.2

神社じゃ無理。 人のをパクリだけど。 芳泉院というお寺があります。毎月1日に予約の受付があり、1ヶ月先の予定で予約できます。yahoo電話帳に持ってます。飯能市です。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130010866;_ylt=A2RiBEaufDtVSjIAKwPMyfR7?query=%E4%B8%8B%E3%83%A8%E3%82%B7%E5%AD%90&status=solved

• k205t
回答No.1

神社に行きましょう。