• 締切済み

意味を教えてください

對不起, 剛發現有一個訊息發錯了 よろしくお願いします

noname#210076
noname#210076

みんなの回答

回答No.2

その文には意味が二つあると思います。 宛先を間違えた場合は「宛先を間違えてすみません」という意味です。 メールの内容を間違えた場合は「メールの内容を間違えてすみません」という意味です。

• OKERAUMI
回答No.1

機械翻訳でよければ http://www.excite.co.jp/world/chinese/  →すみません、ちょうど間違えて出した1つの情報がありを発見します 「ご提供した情報に間違いがありました。申し訳ございませんでした」 という意味でしょうね。