• 締切済み

基本情報の変更をしょうと思いますがどにあるんです

メールアドレスを変更したので基本情報を変更したいのですが何処どうしたら画面に出るのですか教えて下さい。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

変更したという事は 登録サイトのユーザー情報更新でしょうか? こちらのOKWaveであれば ユーザー名をクリック 「マイページトップ▼」のプルダウンメニューにある「メールアドレス変更」が該当します 基本情報とは別項目になっています 各サイトで手続き方法が異なりますので 全て同じ手順ではありません 一般的にはサインイン後に「登録情報」という項目が表示されたり ユーザー名をクリックする事でユーザー情報が開いたりする場合が多いと思います 各サイトの「ヘルプ」を参照して頂ければと思います ページトップや最下段に付けられている場合が多いです 厳格なサイトは郵送されたサインインIDを使って変更する場合もあります(不正利用対策)

• -antsu-
回答No.1

デバイスがPCなのかスマホ・Tabなのかガラケーなのか? メールソフトは何を使用しているのか? 基本情報とは? 少なくとも上記の情報がないと答えようがありませんよ。