• ベストアンサー

消去

グーの画面で なにをお探しですか? の下に検索する文字を入れるのですが その時、過去に検索した 文字が沢山でてきます。それを消去する方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

ツール→インターネットオプション コンテンツ オートコンプリートをクリック フォームのクリアをクリック

kako0718
質問者

お礼

早々に回答頂き有難うございました。 しかも、分かりやすく、すぐに消去する事ができました。ずーと疑問に思っていた事が解決出来て嬉しいです。