• ベストアンサー

文字の消去について

Yahoo の検索画面について質問です。 何って説明したらいいか分かりませんが・・・ 検索を掛けると、検索を掛けた言葉が検索の文字入力画面に残ってしまいます。 ・・・意味通じますか? この履歴のようなものを消去したいのですが、可能ですか? 可能なら消去の方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 多分、入力するところに残ってしまう履歴を消したいんだと思うのですが、 一番簡単に消す方法としては、 Back Spaceキーでは無く、Deleteキーをその消したい履歴に合わせて押せば消えますよ ツールバーからも消せますが、一番早いのはこれだと思います… これでわかりますかね…?

good-cat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 簡単に消去することができました。

その他の回答 (1)

• kinsan7
回答No.2

記録しているすべてのオートコンプリート履歴を削除したければ… インターネットエクスプローラーの[ツール]-[インターネット オプション]→[コンテンツ]→[オートコンプリート]ボタンをクリック→フォームのクリア(PWなどは残したい)、パスワードのクリア(全データ削除)でよいかと思います。

good-cat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。