• ベストアンサー

どうしたらいいのかな???

パートで販売員をしています。 勤務時間外に家で行う販売以外の仕事(私の特技を利用した内容)も任されています。 勤務時間外での賃金は、出来払い制でパートで支払われる時給とあまり変わりありません。 勤務時間以内でその仕事をすることもできますが、販売の仕事があるということで 家に持ち帰ってしているのが現状です。 忙しくなり、体力的にもきついので、 できるならば、勤務時間内でその仕事をしたいのですが、 せっかく任されているので、そのことは店長にはなかなか上手く伝えられません。 雇い主が勤務時間外に当たり前のように 残業を命じるのはどうかと思いますがいかがでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214164
noname#214164
回答No.3

シフトを減らせばよいのでは?

tomopetertomo
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり失礼しました。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• k205t
回答No.2

これはあなた次第です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼が大変遅くなり失礼しました。

• kamikami30
回答No.1

具体的なものがわからないから、具体的な回答は望まないでください。 希望があるなら希望をハッキリ言いましょう。 言わなければ確実に伝わらないし実現もされません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼が大変遅くなり失礼しました。