• ベストアンサー

沖縄で、ゴールデンウィーク中の海はどうですか?

沖縄で、ゴールデンウィーク中の海はどうですか? 2歳の子供を綺麗な海を見せたいと思っています。 ちなみに、浅瀬で遊ぶ程度を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itaitatk
  • ベストアンサー率38% (751/1976)
回答No.1

3月には海に入れるのでいいと全然大丈夫ですよ。

world-3000
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ゴールデンウィークに沖縄へハネムーンに行く方法

    こんにちは。muramiといいます。 来年4月29日に結婚することになりました。 ハネムーンは沖縄。4月30日からの出発を考えています。 ・・・が、先日某旅行会社に行き、ゴールデンウィークに沖縄に行くパックを探していることを告げると、 「いや~この時期は飛行機のチケットとれないよぉ~」 というお話。 しかし、彼の仕事の関係で大型の連休(といってもせいぜい4・5日)は一年中ではゴールデンウィークしか取れないのが現実です。 (ちなみに来年のゴールデンウィークの旅行パックは、来年1月中旬頃から売り出すそうで、予約できるかどうかはまだ分かりません。) 私達としては、沖縄にぜひとも行ってみたかったので、ちょっと落ち込んでしまいました。 今は、万が一を考えて、他の場所に行くことも考慮し始めています。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、ゴールデンウィークに沖縄に確実に行く方法があったら教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 子連れゴールデンウィーク沖縄旅行

    ゴールデンウィーク5/2~4の2泊3日で沖縄に旅行する予定です。オススメの旅行行程、食事場所など教えて頂きたいと思います。 メンバーは主人、私、息子(2歳)、娘(6ヶ月)の4人です。 主人も私も初めての沖縄旅行で、土地勘もなく、何も分からず困っています。また、娘にとっては初めての遠出旅行になります。 宿泊は2泊ともリザンシーです。5/2の13時に那覇空港着、5/4の15時那覇空港発予定です。レンタカーはなく、必要に応じて(1日だけ等)借りようかと思います。 子どもは海で遊んだことがないので、ホテルのビーチなどでゆっくり遊ばせたいと思います。観光スポット等はゴールデンウィークは混雑するのでしょうか? また、主人は首里城やひめゆりの塔等に行ければと言っています。 私は、初めての沖縄旅行なので、沖縄の雰囲気や味を満喫できればと思います。 オススメの旅行行程等ある方是非教えてください。また、こうしておくと子連れ旅行がスムーズ等、アドバイスも教えてほしいです。 お願いします!!!

  • 2007ゴールデンウィークGW沖縄のツアーは

    こんにちは。GWの旅行のことで質問させてください。 いままでゴールデンウィークに旅行をしたことがありませんが、 ことしは女友達4人で沖縄に行くことになりました。 ゴールデンウィークの沖縄ツアーの予約がどのくらいの激戦区かわかりませんが、 どのくらいに申し込めば間に合いますか? これから4人で話を詰めていこうと思うのですが、 どのくらいがリミットなのかと思いまして。 アドバイスなど、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ゴールデンウィーク

    いよいよ明日からゴールデンウィークです。あなたはこの言葉を使いますか。使うと答えた方は,「ゴールデンウィーク」「ゴールデンウイーク」のどちらの表記を使いますか。 私(35歳)は使います。「ゴールデンウィーク」の表記を使います。

  • ゴールデンウィークに滑れますか??

    こんにちは。 私はスノボをしています。 今シーズンは時間がなくあまり滑りに行けませんでした。 ゴールデンウィークはカレンダー通りの休みです。 ちなみに都内に住んでいます。できれば近いとこがいいです。 ゴールデンウィークに滑れるとこはありますか?? 回答お願いします。

  • ゴールデンウイークって

    ゴールデンウイークって、何でゴールデンウイークって言うのですか。

  • ゴールデンウイークどうでした?

    皆さんは、今回のゴールデンウイークは楽しめましたか? 僕は、毎年ゴールデンウイークが近づくと、「よし、今年のゴールデンウイークは、車で高速とばして何処へ行くぞ!」と気合が入るのですが、いざゴールデンウイークになると朝ねむくて起きれなくて、「出かけるの明日にしよ。」と思って、次の日もまたその次の日も同じ事を繰り返しているうちにゴールデンウイークが終わってしまいます。 皆さんは、休みの日に出かけようとして、朝ねむくて起きれなくて諦めてしまう事ありますか? 休みの日って気が緩むからなんでしょうか?

  • ゴールデンウィーク中に食べたいものを教えて!

    皆様がゴールデンウィーク中に食べたいものは何ですか? 私は、子供の日に「べこ餅」を食べたいです。 ※近所に売ってないけど・・・・。

  • ゴールデンウィーク、楽しかったですか?

    ゴールデンウィーク、楽しかったですか? 1.楽しかった 2.普通 3.楽しくなかった 僕は、1の楽しかったです。 皆さんはゴールデンウィーク、楽しかったですか?

  • ゴールデンウィークの過ごし方を教えてください

    来年のゴールデンウィークに、あまりお金をかけずに楽しめることってありませんか? 旦那と小学3年生・1年生の息子の4人家族なのですが、毎年ゴールデンウィークは何をしようか困ってしまっています。 あまりお金はかけたくないのですが、家で過ごすと子どもはうるさいし、旦那もぐうたらしてばかりなので、1日くらい何かやることを見つけて簡単なお出かけが出来たらなと思っています。 皆様の体験や意見を、ぜひお聞かせいただきたいです。