• ベストアンサー

横浜中華街で、おいしくて、11人ぐらいで卓を囲めるお店

横浜の中華街で、昔会社を辞められた方を囲んで、楽しいひとときを持とうと考えています。 そこで、なるべく皆で一つの丸テーブルを囲んで、お食事をしたいのですが、大人数で座れる、しかも美味しいお店はありませんか? 以前、牡丹園で畳で、大人数集まったことはあるのですが、とても雰囲気も良く、美味しかったのですが、メンバーがその時と、重なっています。 他に美味しくて、大人数が一度に座れる美味しいお店は ないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

重慶飯店は、いかがでしょうか? 四川料理で有名なお店で、そこそこ美味しかったですよ。 別館には、24人が座れる円卓があるようです。 http://www.jukeihanten.com/tenpo/03bekkan.html

参考URL:
http://www.jukeihanten.com/tenpo/03bekkan.html
lemon_k
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 確かに大人数で座れるテーブルがありました。 24人のお部屋は、少し高いコースの方のお部屋みたいでしたが、12人まででしたら、一つのテーブルを囲めるとの事でした。 13人以上でも、めがね形の配置にしてくださるとの事で、皆でテーブルを囲めそうですので、ここに予約をしました。 幹事も、場所を決めるのが大変だと痛感しました。 助かりました。ありがとうございました。(^^ゞ