• ベストアンサー

横浜中華街で、おいしくて、11人ぐらいで卓を囲めるお店

横浜の中華街で、昔会社を辞められた方を囲んで、楽しいひとときを持とうと考えています。 そこで、なるべく皆で一つの丸テーブルを囲んで、お食事をしたいのですが、大人数で座れる、しかも美味しいお店はありませんか? 以前、牡丹園で畳で、大人数集まったことはあるのですが、とても雰囲気も良く、美味しかったのですが、メンバーがその時と、重なっています。 他に美味しくて、大人数が一度に座れる美味しいお店は ないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

重慶飯店は、いかがでしょうか? 四川料理で有名なお店で、そこそこ美味しかったですよ。 別館には、24人が座れる円卓があるようです。 http://www.jukeihanten.com/tenpo/03bekkan.html

参考URL:
http://www.jukeihanten.com/tenpo/03bekkan.html
lemon_k
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 確かに大人数で座れるテーブルがありました。 24人のお部屋は、少し高いコースの方のお部屋みたいでしたが、12人まででしたら、一つのテーブルを囲めるとの事でした。 13人以上でも、めがね形の配置にしてくださるとの事で、皆でテーブルを囲めそうですので、ここに予約をしました。 幹事も、場所を決めるのが大変だと痛感しました。 助かりました。ありがとうございました。(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 横浜中華街の美味しいお店

    横浜中華街の美味しいお店をおしえてください。 美味しいのはもちろん、雰囲気のいいお店で 「横浜中華街」を満喫できるお店はないですか? 有名ところではなくて、知る人ぞ知るみたいなお店がいいのですが。 「同発」というところが美味しくてお店の雰囲気もよさそうなのですが、 本館、別館、新館の違いがわかりません。 お勧めはどちらなのでしょう? 横浜なんて最初で最後かもしれませんので、 後悔したくないのです。 ぜひともいい情報を教えていただければとおもいます。 よろしくお願いします。

  • 横浜中華街のおいしいお店を教えてください。

    ゴールデンウィークに、横浜に遊びに行こうと思っています。 中華街のおいしいお店や、おすすめスポットを教えてください。 メンバーは男3名です。

  • 横浜中華街

    横浜中華街の「中華街大通り」沿いにあるお手頃ランチ(バイキング可)をやっているお店を教えてください!2歳の子連れなのでかしこまった雰囲気のお店より、若干ワイワイ雰囲気のあるお店のほうがいいのですが・・・。宜しくお願いします。

  • 横浜中華街のお薦めを教えて下さい。

    来月、横浜に行きます。 せっかく横浜に行くので、空いた時間に中華街で食事をしてきたいと思っています。 人数…2人 予算…2人で7000円くらい。 時間…夕食時(土曜日) 小籠包や、シュウマイ、海老のワンタンなどが食べたいです。 店は高級店でなく、割と庶民的な店が良いです。 お薦めの店があれば、ぜひ教えて下さいませんか。 宜しくお願い致します。

  • 横浜中華街で安くて美味しい店

    中学生の子供が修学旅行で横浜中華街を訪れます、昼食の後なので、小腹を少し満たすような軽し食事で美味しい店教えてやって下さい。

  • 横浜・中華街でおいしいお店教えて下さい!

    こちらではいつもお世話になります。 ベタな質問ですみません・・。 大晦日に横浜へ行くので、せっかくなので中華街で食事をしようと思っています。 以前にテレビや雑誌で、有名なおいしい固焼きそばのお店(店名が梅?というところだったと思います)に行きたいのですが、お味のほうはどうなんでしょうか?場所や店名がわかればありがたいです。 あと、海鮮おこげが大好きなので、こちらのおいしいお店と、肉まんや豚まんなどのおいしいお店も教えていただけると嬉しいです! いろいろ申し訳ないですが宜しくお願いします!

  • 横浜中華街で円卓を回したい!

    タイトル通り、横浜の中華街で円卓で食事がしたいのです。 中華街でも、円卓があるところと無いところがあると思いますが、円卓で食事が出来てお勧めのお店はありませんか? 味もそれなりにおいしくて、中華街の雰囲気を楽しめるところがよいのですが・・・、第一目的は円卓です。 また、円卓で食事をするには何人くらいが最適でしょうか? 第一目的が円卓なんて、ふざけた質問して申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

  • 横浜中華街でお薦めのお店

    こんにちは。 以前から中華街で食事をしてみたいのですが、中華料理店だけでも200店舗はあると聞きました。 るるぶなども読みましたが、いまひとつピンときません。  ・中華街の雰囲気を楽しめて  ・庶民的で値段も手頃  ・とにかくおいしい  ・また食べに行きたくなっちゃう料理がある こんなお店ご存知ないですか? 広東とか四川とか特にこだわりません。 また、中華街で買うお土産ならこれ!というものはありますか? 地元の者ではないので、お店の場所(○○通り程度で結構です)もカキコしてくれたらうれしいです。 どうぞよろしくお願いします♪

  • 横浜中華街にあったあるお店を探してます。

    横浜中華街にあったあるお店を探してます。 先日行ったら自分達の場所の記憶違いだったのか見当たりませんでした…でも去年行った時はあったのですがお店の名前もわからずこんな質問をして申し訳ないのですがわかる方いたら教えてほしいです。 場所は中華街の中心にある角の郵便局と斜め向かいにある公園との間の通りにあってあんかけチャーハンとかフカヒレラーメンがおいしく安くていつも値段の安さから並ぶくらい混んでてお店の前に簡易テーブルみたいなのも出してました…店内はそんなに広くなく入口入るとカウンターがあり奥にテーブルがいくつかありました。 もしかしてお店つぶれちゃったのかなぁと思ったりもしますがわかる方いたらお店の名前教えてほしいんでよろしくお願いします。

  • 横浜中華街で肉まんが一番美味しい中華料理の店ってどこでしょうか!?

    横浜中華街で肉まんが一番美味しい中華料理の店ってどこでしょうか!? 以前、テレビ番組の「黄金伝説」で横浜中華街の料理食べつくす!的な企画を見ていて思ったのですが、中華街の店で「肉まん」が美味しいお店とはどこでしょうか!? 最近寒くなってきまして肉まんが恋しくなってきました… オススメ教えてください^^