• 締切済み

スラムドッグミリオネア

映画で、スラムドッグミリオネアの映画のストーリーがよくわからないのですが、詳しく分かるかたいませんか?

みんなの回答

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

っというか、具体的にどこがわからないのか、それとも全部? 全部ならDVD借りてみるのがいいし、検索すればずいぶん前の映画だから、あらすじやネタバレがたくさん出てくるけど、こういう同じ内容の質問があるので参考まで。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027129650

66336633z
質問者

お礼

なんで、主人公はあんなに、クイズ番組で全問正解したのか、何度見ても分からないのです。 そこを詳しくしりたいのですが、分からないのです。

関連するQ&A

  • スラムドッグ$ミリオネアの日本での評判

    スラムドッグ$ミリオネアという映画はたくさんの賞を受賞しましたが 日本ではあまり騒がれなかった気がしますが、実際はどうですか? 知り合いのフィリピン人は スラムドッグ$ミリオネア はおもしろい!と いっていました。ちなみに彼女はスラム出身ではありませんが、海外 旅行などできない普通のフィリピン人です。 国立フィリピン大学卒業なのに自給は200円だそうです。

  • スラムドッグ$ミリオネアで母親が死ぬ時に出てくる青

    スラムドッグ$ミリオネアで母親が死ぬ時に出てくる青い女の子 の意味がよくわかりません。 青い女の子の手にもっているものが回答するための 手がかりとなったことはわかります。 彼女がなぜ青色の格好をしていたのか? 彼女はなぜあそこに立っていたのか? 彼女はなぜ殺されないのか?(イスラム教徒ではない?)

  • スラムドックミリオネアの

    http://slumdog.gyao.jp/ スラムドック$ミリオネアの主人公の少年時代から、大人になるまでの子役俳優は、大人になった主人公と同じ人物が成長して演じているのでしょうか。 それとも別な人間ですか? 気になったのでご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • スラムドッグミリオネアの

    予告編で使われた曲はCDで売ってませんか? あの予告編が印象に残ってて本編を見るきっかけになりました 映画のサントラは買って聞いてますが、予告編の曲は売ってるのかどうかわかりません

  • スラムドッグ&ミリオネアの魅力が分からない

    私だけ? 別に不快感などはまったくないんです。 観て難解な事もありませんでしたし、好きでも嫌いでもありません。 強いていうなら(早く終わらないかな、この映画・・)と思ったっていう程度です。 本当に素直な気持ちで、純粋に分からないのです、 どこがいいのか。 教えてください。

  • スラムドッグ$ミリオネア

    http://slumdog.gyao.jp/ で最後に流れる男性が歌う曲の、歌手と曲名を教えてください。

  • ミリオネア

    ミリオネアで みのもんた が「Final answer?」と言いますが、イギリスやアメリカのミリオネアの司会者も同じ事を言うのでしょうか。 「正解!」「残念!」は何と言うのでしょうか。

  • キャッツ&ドッグス

    『キャッツ&ドッグス』という映画なのですが、人気ってスゴイんでしょうか? もうレンタルが開始されて半月が経つのに一向に手にできません。しかも、それよりも新作のモノなんかが何本も戻ってきたりしているのに。週末に行っても週明けに行ってもありません。 購入しようと思って、結構品数も豊富なお店へ行っても、売り切れで追加オーダー中とかでありません。。。 キャッツ&ドッグスって、そんなに人気あったんでしょうか?? 私はDVDを購入しようと思ってるぐらい好きですが、結構ストーリーなんかはマンガちっくなので、よほど犬猫が好きでないと面白くないかも?なんて思っていたのですが(笑)

  • アフリカのスラム映画

    私は普段、映画やDVDなどはあまり見ないのですが、先日『ツォツィ』 という映画を見ました。 夢中になって見ました。 もっとアフリカやスラムについての映画が見たいと思いました。 ツォツィのような、スラムの映画がDVDになっているものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Dylan Dog

    どなたかDylan Dogというイタリアのコミック?を知っている方はいませんか。一体どんなストーリーなのですか。教えてください。