• ベストアンサー

Real Alternative Liteについて

コーデックの余計な機能がないバージョンのReal Alternative Lite をダウンロードしたいのですが、DLサイトに行っても404 - Not Foundで見つかりません。 現在ダウンロードは出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

http://www.free-codecs.com/Real_Alternative_Lite_download.htm ここからならDLできるようです ※自己責任で