• ベストアンサー

AVIファイル

REAL PLAYERで再生すると次のメッセージが出てしまいます。 Unable to render video; MP42 decompressor not found. どのCODECをインストールすれば見れるようになるのでしょうか 分かる方ご教授お願い致します。 出来ればそのCODECのDL先もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clow_h
回答No.1

こんにちは。 >どのCODECをインストールすれば見れるようになるのでしょうか  との事ですが、これはMP4形式で圧縮してあるAVIファイルらしいので それらを見れるプレーヤーなりで見たほうがよいと思われます。 一般的にWindows Media Player が一般的に見れますね。 また、残念ながらREAL PLAYERでこの動画を見ることは出来ないと思うのですが…