• 締切済み

auクーポン

auのクーポンですが、水色の物も銀色同様に使えるのでしょうか?

• au

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

いろいろなケースで使われているので水色だけで判断は難しいですが 誰が何に使えるかを記載されていませんでしょうか? 通常は新規購入や機種変更(どちらか)の場合が多いと思います 種類によっては指定機種+指定プランのみの場合もあります 契約者のみ 家族のみ 利用期限も有り 指定店のみの場合も有り 同じ色でも違いがありますので 書かれている内容しだいだと思います 虫眼鏡で見ないと見えない文字の可能性もありますので 実店舗でも全て把握しているかわかりません直接確認した方が安心だと思います