• 締切済み

iPhone5sからandroidへの連絡先コピー

iPhone5sからandroid(4.4)への連絡先コピーをしたいのですがWEB上は逆のパターンが多くてなかなか良いのがありません。有料ソフトでも構わないのでお教え頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

• Android

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

gmailの連絡先に同期をかけてそのデータをアンドロイドで使用すればいいと思います

colorfulthunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。