• ベストアンサー

iPhoneからAndroidに連絡先をコピー再度

先の質問(iPhoneからAndroidに連絡先をコピーする方法)をしながらネットを検索続けて「CopyTrans Contacts」というソフトが出てきました。これは信頼出来るソフト(メーカー)でしょうか。 先の質問と併せてお願い致します。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>これは信頼出来るソフト(メーカー)でしょうか。 そこまでは分かりません。ただ結構便利で使われているソフトであることは確かです。

colorfulthunder
質問者

お礼

ありがとうございます。結局使ってしまいました。990円でした。 連絡先はコピーされました。