• ベストアンサー

iPhoneからAndroidに連絡先をコピー再度

先の質問(iPhoneからAndroidに連絡先をコピーする方法)をしながらネットを検索続けて「CopyTrans Contacts」というソフトが出てきました。これは信頼出来るソフト(メーカー)でしょうか。 先の質問と併せてお願い致します。

  • Android
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14104/27516)
回答No.1

>これは信頼出来るソフト(メーカー)でしょうか。 そこまでは分かりません。ただ結構便利で使われているソフトであることは確かです。

colorfulthunder
質問者

お礼

ありがとうございます。結局使ってしまいました。990円でした。 連絡先はコピーされました。

関連するQ&A

  • iPhone5sからandroidへの連絡先コピー

    iPhone5sからandroid(4.4)への連絡先コピーをしたいのですがWEB上は逆のパターンが多くてなかなか良いのがありません。有料ソフトでも構わないのでお教え頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • iCloudで連絡先が出てきません。

    アプリを使って連絡先のグループ分けをするよりPCでするほうが早くできるだろうと思いましたが、何故かすべての連絡先に、iphone所有者の自分の連絡先しか出てきません。ひょっとして、iphoneの連絡先が消えたかと思って、直ぐに見て見ましたが大丈夫でした。iCloudとの同期をしたりしても変わりません。CopyTrans Contactsを使うと、PCで操作できるようです。「連絡先+」など手頃なアプリもあるようですが、連絡先300件軽く超えてますので、PCで作業したいと思います。iCloudの是正、またはあきらめてCopyTrans Contactsの評判など教えて下さると助かります。宜しく、お願いします。

  • iPhone 連絡先の整理

    iPhone4初心者ですが、連絡先の整理をしたくて下記のホームページを参考にして iPhone4 の連絡先とGmailの連絡帳を同期したのですが、iPhoneの連絡先をタップすると グループ Exchange Contacts> と表示され Contacts>をタップしてすべての連絡先が表示されます。 連絡先+というアプリを使ってグループ分けをしてもiphoneの連絡先に反映されません。 iPhoneのローカルの連絡先に残したいのですがどのようにすればいいでしょうか? いったん、整理はできたので同期を解除しようとして、Exchangeで連絡先をオフにしようとすると『iPhoneからすべてのExchange連絡先が削除されます』とのメッセージがでてしまいます。 iphoneに詳しい方、是非とも教えてください。よろしくお願いします http://s-max.jp/archives/1152723.html http://d.hatena.ne.jp/inouetakuya/20091126/1259244563

  • iPhoneとgoogle(Gmail)の連絡先の同期について。

    iPhoneとgoogle(Gmail)の連絡先の同期について。 知っている限り、2つの方法で同期することができます。 方法1 iPhoneをPCと接続し、PCのiTunesで「連絡先を同期」にチェックをつけ、同期元を「google contacts」に指定する 方法2 iPhone本体から、設定を開き、Microsoft Exchangeを使って同期する ↓このサイトに載っている方法です http://dekiru.impress.co.jp/blog/2009/02/google_sync_iphone_ipod_touch.html 両方を試した結果、何故か、それぞれiPhoneに表示される連絡先が違います。方法2で同期した連絡先の中に載っている人が、方法1で同期した連絡先の中に載っていなかったりするということです。 なぜでしょうか? そもそも、google contactsとはいったい何でしょうか? google(Gmail)の連絡先のことなのか。それともまた別ものなのか。 google(Gmail)の連絡先の中の「Myコンタクト」のことなのか。 google(Gmail)の連絡先と同期するサービスの名称なのか。 ネットで調べてもわからなかったので、こちらで質問させていただきます。

  • iPhoneの連絡先をアンドロイドに移したい

    iPhone4sから203SHのアンドロイドに電話帳を移したくて 2日前からググって色々しているのですが、思うようになりません。 とりあえずiTunesでGmailのアカウントに連絡先を移してフォルダー分け編集をして そこからVcard形式でエクスポートした後、PCにUSB接続したアンドロイド携帯を通して インポートしたいのですが要領を得ません。 現在Gmailの連絡先では「Starred in Andoroid」と「インポート」のフォルダーは空の状態で その直下に新しく「身内関係」「仕事関係」「友人関係」という感じで9個のフォルダーに分けております。 そこから「全ての連絡先」をエクスポートしました。 しかしその先、アンドロイドのどこへそのファイルを格納したらよいのかも分かりません。 試しに適当な場所へ(SDカード内や本体内)コピーしましたが認識しないようです。 また、アンドロイド側からインポートする手段も何処からしてよいのか分かりません。 「Gmailと同期する」という事で色々試してみましたが要領を得ませんでした。 ちなみにiCloudを使う手段としては更に要領を得なかったので諦めました。(;^_^A

  • au iPhone4sの連絡先を同期したい

    http://okwave.jp/qa/q7467088.html たぶんこの方と同じ状況でiCloudと同期ができません。 この方はEzwebのアドレス帳の問題だったと言っていますがそれが何なのかわかりません。 私の場合は 1、連絡先の内容は次のようになっています。  すべての連絡先  Eメール(ezweb.ne.jp) ◎Contacts …前の携帯から移行した連絡先が存在 Eメールのグローバルアドレス   icloud icloudのすべて   ・・・・空 2、PC側  icloud(web版)   コンタクト ・・・空 3、icloudの設定(iphone4)   連絡先 ON   カレンダー ON こんなかんじです。 Google Contactsとの同期も試してみましたがうまくいきません。 http://iphone-lab.net/archives/4307 このサイトの方法に従ってやってみてもやはりうまくいきません。 よろしくお願いします。

  • iPhoneのメモをファイルとしてバックアップ

    iPhoneのメモをファイルとしてバックアップ 大量にあるメモをバックアップする方法でCopyTrans Contacts、iCloud、iTunes、LINEkeep、メールで送付などあります。 CopyTrans Contactsはバックアップした先でメモを確認できるので良いな~と思ったのですが有料でした。 (1)無料で一括でバックアップができ、バックアップ先でメモの確認ができるソフトってありますか? (2)iCloud、iTunesのバックアップはメモの確認できないですよね? この方法でメモの一部がバックアップされなかった、失敗して失ったなどありますか? 信用性はどれくらいなんでしょうか? (3)LINEkeep、メールで送付は一つ一つやらないといけない。 700個もメモがあるので正直だるい。 一つ一つやってる人いますか? (4)iCloud、iTunes以外でWiFiに繋がった時に自動でバックアップできるようなやり方知ってますか? お手数ですが宜しくお願い致します。

  • Androidのメール、連絡帳がわかりません。

    iPhoneからAndroid(Nesus5)に乗り換えました。 基本的なことはまずまずで、 ネット検索、アプリ等は何とか使えそうです。 しかし、メール、連絡先(連絡帳)、キーボードはiPhoneと違いあり、まったく使えこなせません。 1.アンドロイドでは、メールソフトはGmail,メール、ハングアウトをつかい、アカウントはGmailが2(仲間.家族用とプロモーション用)、Hotmailと、SMSを使い分けています。 iPhoneのメッセージのように使えるアプリ(ソフト)を見つけ出せなく、メールのやりとりに苦労しています。 ハングアウトに期待していたのですが、程遠い感じです。 ハングアウトはGoogle製なのでGmailのアカウントがつかえるかと思っていたのが甘かったです。キャリアメールのアカウントなら使えそうですが、それは最後まで置いています。 2.Gmail,メール、ハングアウトでメールを新規作成しようとしたときに、連絡帳が出てこなく連絡帳からしかメールが作れない。 iPhoneのGmail、ハングアウトでは新規メール作成の時に 宛先(To)の欄の右端に + がでて連絡先を呼び出せたのになぜAndroidではないのでしょうか。 3.連絡帳はiPhoneのGmailの連絡先に紐付いていたのか、Android上の連絡帳に自動で入っていて感動しました。しかしグループのデータは引き継がれず、400件のアドレスの管理ができず困りはてています。 iPhoneではドラッグだけでグループ分けのできるアプリがありましたが、Androidでは見つけられていません。 4.キーボードでiWnnIME はフルキーとテンキーの切り替えがバグがあるようで、またGoogle日本語入力は英語のキーボードへの切り替えがワンタッチでできす イライラが続いています。 iPhoneからAndroidに うまく乗り換えられた方、アドバイスをお願いします。

  • iPhoneローカルの連絡先をgmailへ引っ越し

    iPhoneからAndroidへ機種変するときのFAQですが、検索しても分からなかったケースですので質問させていただきます。 softbankのiPhone5です。 しかし、iCloudとの同期を使っておらず、連絡先・写真・メモ等々、iPhoneのローカルにしか入っていません。 Androidへ変更するので連絡先を一括移動したいのですが、iローカル→gmailサーバへは、どのような手順で行えばいいでしょうか? iCloud→gmailへの一括移動(vCardに書き出し)の方法は分かるのですが、まずローカル→iCloud連絡先への一括アップロードが分かりません。(あとから自動ではできないという記事も散見…) iCloudを使わなくてもいいのですが、WindowsのiTunesにつないで・・・でも何でもいいのですが、ローカルからgmailへ移す方法がありましたら教えてください。 また、gmailサーバではなくAndroidの本体に書き込む方法でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • iPhone4Sの連絡先をiCloudに移す方法

    auのiphone4Sの連絡先をiCloudに同期させたいものです。(Windows7使用) 連絡先の中にグループができてます。 docomoのP-01BからiPhone4S(au)への機種変更時にauoneIDを介してダウンロードした連絡先は、「Eメール」のグループの「contacts」に入ってます。 もう一つのグループは「iCloud」で「iCloudのすべて」の中には自分の情報しか入っていません。(⇒iCloudと同期した場合これのみ同期されます。) 旧携帯のP-01Bはすでに処分してしまったため、アドレス帳すべてを「vCard書き出す」にしてSDカードに保存しPCへという方法は取れません。 他にどのような方法で連絡先をiCloudに同期できるでしょうか? よろしくお願いします。 以下、グループの中身の現状を記載しておきます。 ------------------------------------------------------------------------------------ すべての連絡先【←すべての人の連絡先が入っています。】 ◎Eメール(ezweb.ne.jp) Contacts【←すべての人の連絡先が入っています。】 ◎Eメール(ezweb.ne.jp)のグロ...【←検索になるだけで何も入っていません。】 iCloudのすべて【←自分の連絡先のみ入っています。】 ------------------------------------------------------------------------------------