• ベストアンサー

どのお土産が嬉しいですか?

中田屋きんつば 大手饅頭 男性か女性もお答えください。 どちらが好きですか?

noname#206738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.8

こんにちは 中田屋きんつば 女性です 饅頭は岡山とかのですよね? 長岡の大手饅頭なら長岡が好きなんですけどね

その他の回答 (14)

回答No.15

こんばんはー きんつば 下さい。 て、貰えないか…_(^^;)ゞ あ、女性です***

質問者

お礼

皆様回答ありがとうございます。 画面が見づらくボタン操作が勝手にクリックされありがとうも不均等になりました。

• kumskums
回答No.14

中田屋きんつば

• ithi
回答No.13

dotidotidotiさん、こんばんは。 そうですね。私間饅頭が大好きなので、大手饅頭です。男性。

質問者

お礼

饅頭3

noname#213651
noname#213651
回答No.12

こんにちは きんつばは食べたことありますが、「大手饅頭」なるものは存じえぬ。 検索してみると、、、。 なにやら美味しそうな和菓子ではありませんか! こしあんが苦手な私ですが、一度食してみたいですね~~~(#^.^#) なので「大手饅頭」に一票。

質問者

お礼

饅頭4

noname#231796
noname#231796
回答No.11

どちらでも大丈夫ですが、どちらか、となったらきんつばの方でしょうか。 女性です。

• cxjfanug
回答No.10

男性です。私の好み的には大手饅頭が嬉しいです。

質問者

お礼

饅頭5

noname#233747
noname#233747
回答No.9

大手饅頭かな?やっぱり きんつばは、食べ慣れている分、中田屋より浦田の方が良いです

質問者

お礼

饅頭6

noname#209100
noname#209100
回答No.7

おはようございます 男です なんてったって(≧∇≦)/こしあん饅頭です。

質問者

お礼

饅頭7

• 4631any
回答No.6

私、女性、こしあん苦手なので「きんつば」でお願いします (^^)

回答No.5

中田屋さん、知りませんでした 私は「きんつば」VS「饅頭」なら「饅頭」です しかもこしあん

質問者

お礼

饅頭8