• ベストアンサー

どのお土産が嬉しいですか?

中田屋きんつば 大手饅頭 男性か女性もお答えください。 どちらが好きですか?

noname#206738
noname#206738

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.8

こんにちは 中田屋きんつば 女性です 饅頭は岡山とかのですよね? 長岡の大手饅頭なら長岡が好きなんですけどね

その他の回答 (14)

回答No.15

こんばんはー きんつば 下さい。 て、貰えないか…_(^^;)ゞ あ、女性です***

noname#206738
質問者

お礼

皆様回答ありがとうございます。 画面が見づらくボタン操作が勝手にクリックされありがとうも不均等になりました。

  • kumskums
  • ベストアンサー率10% (6/57)
回答No.14

中田屋きんつば

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.13

dotidotidotiさん、こんばんは。 そうですね。私間饅頭が大好きなので、大手饅頭です。男性。

noname#206738
質問者

お礼

饅頭3

noname#213651
noname#213651
回答No.12

こんにちは きんつばは食べたことありますが、「大手饅頭」なるものは存じえぬ。 検索してみると、、、。 なにやら美味しそうな和菓子ではありませんか! こしあんが苦手な私ですが、一度食してみたいですね~~~(#^.^#) なので「大手饅頭」に一票。

noname#206738
質問者

お礼

饅頭4

noname#231796
noname#231796
回答No.11

どちらでも大丈夫ですが、どちらか、となったらきんつばの方でしょうか。 女性です。

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.10

男性です。私の好み的には大手饅頭が嬉しいです。

noname#206738
質問者

お礼

饅頭5

noname#233747
noname#233747
回答No.9

大手饅頭かな?やっぱり きんつばは、食べ慣れている分、中田屋より浦田の方が良いです

noname#206738
質問者

お礼

饅頭6

noname#209100
noname#209100
回答No.7

おはようございます 男です なんてったって(≧∇≦)/こしあん饅頭です。

noname#206738
質問者

お礼

饅頭7

  • 4631any
  • ベストアンサー率18% (26/138)
回答No.6

私、女性、こしあん苦手なので「きんつば」でお願いします (^^)

回答No.5

中田屋さん、知りませんでした 私は「きんつば」VS「饅頭」なら「饅頭」です しかもこしあん

noname#206738
質問者

お礼

饅頭8

関連するQ&A

  • ずっと探しているのに、なかなか見つからないもの・・・

    私は、子どもの頃に食べていた「きんつば」が大好きでした。名前の世来そのままに、刀の鍔のように丸くて薄くて、しかも表面に3本の溝まで彫られていました。 ところが、今の「きんつば」は立方体か、せいぜいがお饅頭のような形で、あの薄かった「きんつば」とは味が違うものしかありません。 以前ここでも質問したことがあるのですが、結局ズバリの「きんつば」を紹介してもらえず、いまだに探し続けています。 又、この「きんつば」ほど長期に探しているわけではないのですが、私は黄色のソックスが好きなんですけど、デパートでもスーパーでもなかなか見つけられません。 お気に入りで大事にしていた黄色のソックスが寿命で捨ててから、もう10年以上探しています。 みなさんにも、そんな「ずっと探しているのに、なかなか見つからないもの」があったら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 茶会に適したお菓子

    お茶会で出すお菓子で、価格の手ごろなものを探しています。本当ならねりきりなどがふさわしいんでしょうが、予算の都合で1つ100円ぐらいまでしか出せません。どのような種類のお菓子がいいでしょうか?考えたのはきんつば、桃山、まんじゅう、かのこ、羊羹などですが、これらのものでも大丈夫だと思いますか?

  • 関西のお土産

    会社の人にお土産を買うのですが大阪でおすすめのお土産は何かありますか? おこしはあまり好きではないのでそれ以外でお願いします。 前回は心斎橋のはちみつ饅頭を買いました。職場は女性が多いのでお菓子手で軽くつまめる感じのがいいかなと思っています。

  • 京都のおみやげ

    京都のおみやげでおいしいものを教えてください。 好みは、  ・あんこ ・まんじゅう などです。 おたべでいいのですが、おたべも各社いろいろあり また、黒いおたべもあります。 おすすめのおいしいおたべを教えてください。 その他、 あんこ まんじゅう 類で京都おみやげ教えてください。 京都駅周辺にある特別珍しいものでなく、有名なものをおしえて いただくほうがありがたいです。

  • お土産のお礼

    片思いの同僚のいる部屋にコピーをとりに行ったら、そこにそっと来て、ひそひそと「ひとつ、とって下さい」と温泉饅頭をくれました。違う部署なのに、たまたま行ったことでもらえて、嬉しかったけどお礼しか言えなかったです。 どうやら趣味のマラソンでその地域に行ったようです。 今日は私も忙しく、饅頭が凄く美味しかったと言えなかったです… こういうのは直接言った方が絶対良いですよね? こういう時メールは便利だけど余計彼を疲れさせたら嫌だし… 皆さんならどうしますか…?

  • 大阪土産 何がいい?

    今度大阪旅行を予定しており、その時の職場への土産を考えています。 条件としては以下の様なことが挙げられます。 ・できるだけご当地ものであること  (よくある、まんじゅう等中身は一緒で包装紙だけ変えました。はちょっと、、、。) ・一つ一つが袋詰されていること  (各々の机に置いておくことが多いため、裸では、、、) ・バラしてもどこの土産か判ること  (もみじ饅頭や母恵夢等ならぱっと見で何処土産か判りますが、見た目まんじゅうやゴーフレットだけだと、何処土産か判断が付きません。) ・一つ辺りの単価がリーズナブルなこと  (30人ぐらい居ますので、1つあたり100円でも3000円を超えてしまいます。できれば100円未満が理想です。) ・食べ物であり、賞味期限が3日ぐらい以上は持つもの  いつも土産を選ぶだけでも時間が掛かってしまっています。何か良いものはございませんでしょうか。条件が多いですが、よろしくお願い致します。

  • 宮崎のお土産

    あさってから宮崎へ行くのですが、お勧めのお土産を教えて下さい。 後、チーズ饅頭はどこのが一番美味しいでしょうか?

  • 広島での美味しいおみやげ

    広島市内でちょっとした美味しいおみやげ用の食べ物がありましたらお教えください。広島名物ではなくて結構です。美味しいお饅頭、ケーキ、など何でもかまわないのでお教えください。宜しくお願いいたします。

  • 広島のお土産

    近々修学旅行に行きます。広島でお土産を買うんですが、もみじまんじゅうともう一つ 買いたいのですが何にすればいいと思いますか。できれば残しておけるようなストラップなどが いいです。 ピーンときたらすぐにご回答お願いします。

  • 岡山のお土産で・・・

    現在、岡山県に在住していまして、今月の下旬に実家のある北海道に帰省する予定です。 そこで、両親や友人にお土産を買っていこうと思っていますが、友人の中の1人に結婚している子がいまして、 ・旦那さま ・3歳の女の子 ・先月の中旬に生まれたばかりの赤ちゃん(女の子) ・・・そして友人の4人暮らしなのですが、こういった家族構成で喜ばれるお土産は何でしょうか? 両親には「ままかり」や「大手まんじゅう」、他の友人達には「白桃ゼリー」をあげようかなと思っていますが、何か良さそうな物がありましたら教えてください。 ちなみに関係ないかもしれませんが、出産祝いはすでに贈っていまして、よだれかけと靴下、3歳の子には絵本をプレゼントしました。 宜しくお願いいたします。m(__)m