• 締切済み

DVDの焼き増しって??

解らないので教えてください。 遊びに行ったときの映像をDVDにコピーしたものを友人から貰いました。このDVDを別の友人にコピーしてあげたいのですが、上手くいきません。 ビデオカメラで撮影してくれた友人に頼んで元画像から焼いて貰うのが早いとは思うのですが、訳あって連絡が付かないのです。 私の持っているDVDソフトの映像をDVD-Rに焼きこむ方法を教えてください! 私の知識不足なだけで、実は簡単なことなのでしょうか?よろしくお願いいたします。 ちなみに、「DVD WRITER」は持っています。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

うまく行かないとはどんな状態なのでしょうか? DVDを丸ごとHDDにコピーして、それをDVD-Rに書き込めば問題ないと思いますが?