• ベストアンサー

手順を教えてください。

FMV-NB50Rを使用OSはXPです。指紋認証の登録削除をしたら次のログインできなくなりました。パスワードは忘れてしまいだめです。セーフモードからアカウント削除してもネットはつながるようになりますか?指紋認証を先にアンインストールしても大丈夫でしょうか?手順を教えて頂きたいのですがお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

セーフモードは、ネットワークには接続出来ません。 セーフモードから出るとネットワークに接続出来ます。 セーフモードとネットワークを選択すれば、ネットワークに接続出来ます。 アカウントを削除しても、ネットワークに接続出来ます。 セーフモードに入るにしても、有効なアカウントが必用になります。 また、アカウントを削除する場合は、Administratorもしくは、Administrators権限があるアカウントでログインする必用があります。 セーフモードにログインする場合にも、パスワードを設定しているなら、パスワードが必用になります Windows XPの場合は、Wellcom(ようこそ)の画面で、Crtl+Alt+Delを押せば、Administratorなどでログイン出来るようになります。(パスワードを設定している場合は、パスワードが必用) Administratorsグループに属するアカウントでログインすれば、他のアカウントのパスワードを変更することも出来ます

noname#206878
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ためしてみます。