• 締切済み

ゆうプリRのインストール作業

1:ゆうプリRのインストール作業をしています。 会員認証処理で会員番号、パソコンID、初回認証用パスワードを正しく入力したのですが、 「認証処理を中断します。」というエラーメッセージが表示されます。 ちなみに管理者でログインしているし、 ファイアウォールは一時停止しています。 どうしたら正常に認証されますか。

noname#208965
noname#208965

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

インストール時に別のプログラムが動作していても問題が起きることもありますから、他の稼働システムがあったら全部止めてください。 ドットネットの版数は大丈夫でしょうか。 ゆうパックプリントRは3.5以上を要求しています。 ドットネット自体は複数設定してあってもかまわないのですが、誰が立ち上がっているかで問題が起きることがあります。 ただし、他のシステムを止めてあればその危険は少なくなります。 データを破壊することがないように、慎重に調べてください。

参考URL:
https://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/hh925568%28v=vs.110%29.aspx