• ベストアンサー

携帯のうらわざ

今日の八時からやっていた携帯のうらわざがあったのですが・・自動的にメールが消えるっってみたのですが、テレビを見ていた方、詳し教えてください。

noname#58141
noname#58141

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『摩訶!ジョーシキの穴』で放送されていたものですね。 ・ドコモの場合…相手のアドレス@docomo → sp1.ne.jp ・auの場合…相手のアドレス@ezweb → sp2.ne.jp ・ボーダフォンの場合…相手のアドレス@t.vodafone → t.sp3.ne.jp だそうです。 http://www.ntv.co.jp/joushiki/

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/joushiki/
noname#58141
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。そうです早速試してみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • funcargo
  • ベストアンサー率22% (59/268)
回答No.2

番組でやっとったのんとちょっと違いますが・・・          ↓↓↓

参考URL:
http://mail-i.com/i/
noname#58141
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。そうですありがとうございました。

関連するQ&A

  • 携帯の裏ワザ!

    他社の携帯の裏ワザをテレビでやっていたけどauはないのかしら?知ってる方ぜひ教えて!

  • 携帯に関する裏技をたくさん教えてください

    携帯のメールでアドレスの「ne.jp」を「ne7.jp」に変えて送信すると 写メールの代わりみたいになる裏技ありましたよね。 確か「7メール」っていうんですたっけ?? 他にもメールの本文を大阪弁風に変化させる方法とか ありましたよね?? そんな携帯に関する裏技をたくさん教えてください

  • 携帯の裏技

    この前USO!?で見たんですけど、なんかメールの文字を動かしたり色を変えたりする裏技があるそうなんですけど、テレビで見る限り動かしたい(色を変えたい)文字の前と後ろに暗号??みたいな秘密の文字を入力するとできるらしいんですけど、誰かその文字と、やりかたしりませんか??又、そのメールは、auの機種の携帯でもできるんでしょうか?????マジで知りたいんで教えてください(>_<)/~ご協力お願いします~~~~!!!!!     P.S 期待して待ってま!!

  • 携帯裏技について

    友達が携帯で有料の待ちうけとかを 無料でとる裏技があるって言っていました。 そんな裏技なんて本当にあるのでしょうか??

  • 携帯メールの裏技

    テレビで見たのですが、DOCOMOのiメールで普通に文章を書いて送る際にメールアドレスの途中(確かdocomo.ne.jpのneの前だったと思うのですが)に数字の3を入力して送ると、メールの文章がなんと関西弁に変換されるそうです。例えば、こんにちは→もうかりまっか とういうふうに。 いろいろ試してみたのですが、うまくできませんでした。他にも、あかちゃん言葉になる入力などもあるそうです。誰か「USO!?ジャパン」を見た方で実際やってみてうまくできた方、最初から知ってた方いたらやりかたを教えて下さい。お願いします。他にもiメールや携帯の裏技で面白いのしってる方、教えて!

  • 携帯の裏技

    DOCOMOの携帯の裏技を教えてくれませんか?どんな細かなことでも結構です。

  • 携帯の受信料 裏ワザ

    携帯をもってなくて、PCでよくメールするんですけど、メールする相手は大体携帯です。で、PC同士っていくらやっても無料ですけど携帯の子は送受信代がかかるんで、なんか悪いなぁっておもって、せめて受信だけでも安くなったりする裏ワザってありませんか?ボーダフォンは192文字以内は受信無料なんですよね?auとdocomoはなにかありませんか??

  • 裏技?携帯電話機能に詳しい方

    ソフトバンク携帯で、削除してしまった過去に送受信したメールを復活できる裏技または誰からの送受信だったか調べられる裏技など知っている方いらっしゃいませんか?

  • 携帯電話の裏技

    以前、TVの鉄腕ダッシュか何かで、携帯の裏技特集をしていたのを覚えています。 確か、アドレスの中に@docomo.nes.jpとSを中に入れると関西弁に自動変換されるとか・・・(Sだったと思う)。詳しく知っている方いませんか? 他のバージョンなどあれば教えてください。

  • 携帯電話の裏ワザ

    携帯電話の裏ワザ的な使い方はありますか?