• 締切済み

ツタヤディスカス

昨年11月、GROUPONで、ツタヤディスカス3カ月借り放題のクーポンを購入、1月に返却完了、退会。 4月1日付で¥1728請求が来ました、カード引き落としなので請求内容が分かりません。 退会したのでログインIDが違う、パスワードが違うとなかなかログイン出来なくて困っています。 何方か同じクーポンを買った人、もしくはツタヤディスカスの電話番号が分かる方、教えて頂きたいのですが。

みんなの回答

回答No.3

ツタヤディスカスは手を変え品を変え請求してきます。 そして、問い合わせはフリーダイヤルは用意していませんし、そのあたりは非常に周到でいかにも増田さんらしいです。抜け目ないです。 質問者様もかなり苦労すると思いますが、泣き寝入りせずがんばってください。 考えられるのは質問者様がミスとも呼べないような些細なミスをして、あるいはそういう事態になるとみこし逆手に取って金額を発生するように誘導しています。昔と違いカード社会なので、払う側は不利です。銀行振込みなら拒否すれば済みますが。 ユーザーサポートでも返金できませんと言われればそれでおしまいです。上の方にこれこれこうだと事情を説明して欲しいですとお願いしても、数分から数十分後に返金できませんと連絡してきます。しかし、それってそちら様の不手際ですよねと言っても通じません。きちんと事情を説明すればわかってくれるところも多いですが、ネット通販やネットサービスって良心的にわかってくれるか、問答無用ではなから相手にしてくれないか、この頃この二極化になっている気がしてなんだか世知辛いです。 ……で、結局のところ千数百円なので、もういいやとなってしまうわけです。根負けします。。 ちなみに自分は1枚もレンタルしていないのにその金額を払わされました。

  • itaitatk
  • ベストアンサー率38% (751/1976)
回答No.2

 0570-064038 受付時間10:00~19:00(年中無休) これです

回答No.1

関連するQ&A

  • ツタヤディスカスにログインできない

    この間ツタヤディスカスの無料お試し期間に申し込みをしました。 申し込みで入力した情報は 名前、メールアドレス、決済方法(※決済はauかんたん決済を選択)、生年月日です。 登録完了と思いツタヤディスカスに行くとログインにはメールアドレスとパスワードが必要とありました。 しかし、私の携帯にはツタヤディスカスからパスワードが書いてあるメールが来ていません…。 試しにパスワード再発行してみましたがメールは来ませんでした…。 ※auかんたん決済からはツタヤディスカスとの連携利用開始設定が完了したとのメールがありました。 メールアドレスを間違えて登録してしまったのかと思いツタヤディスカスにメールで問い合わせたところ 「お問い合せのメールアドレスと氏名にてご登録情報を確認することが出来ませんでした。お客様の入会状況およびT-ID取得状況などを確認させていただきたいため下記項目をお知らせください。」と書いてありました。 ※下記項目内容 ご本人様確認事項 (1)ご登録の氏名フルネーム(漢字・フリガナ): (2)ご登録の電話番号: (3)ご登録の住所(市町村名まで): (4)ご登録の生年月日: (5)ご登録のメールアドレス: (6)ご登録のクレジットカード番号(下4ケタ): ご登録の携帯キャリア決済番号(全ケタ): (7)ご登録のTSUTAYAカード会員番号: 住所やTSUTAYAカード会員番号など登録したことのない項目があり、このままこの項目を記入して返信した方がいいのか迷っています…。 T-IDも取得した覚えはありません…。 電話でカスタマーサービスに問い合わせしようと思ったのですが通話料が高いと聞いて…。 このままログインできずに無料期間が終了し、料金だけ支払うことになってしまうのではないかと心配です…。 できれば無料期間中に退会したいと考えています…。

  • ツタヤと、トラブル

    ボンパレを通して、ツタヤの「8月31日まで旧作借り放題プラン無料」に、8月1日から1カ月入っておりました。 ほんで、8月30日に、ツタヤディスカスに退会申請をして、退会OKとなったのですが、9月1日に、「借りたDVDの返却がまだなので、退会はキャンセルします。」というメールが来て、9月一杯まで、このプラン続行ということで、1カ月分の料金をクレジットカードから引き落とすとのこと~ 借りたDVDは、8月30日にポストに投函、月末には、ツタヤディスカスに到着しているはずです。 1カ月無料ということで、このプランに入会したのに~ 1月分の料金請求してくなんて、ツタヤ酷いです。 なお、8月27日からは、1枚も、DVD借りておりません。

  • 退会後もログイン

    ある有料サイトに3か月入会していました。退会手続きも完了し、料金の引き落としもきちんとストップされてるのですが、退会から数か月経過しても、以前使っていたID、パスワードでログイン出来てしまいます。退会している為ログインすると、これは不正なアクセスになってしまうのでしょうか?サイト側に連絡をした方が良いのか、それともサイト側の管理ミス、と割り切っていて良いのでしょうか?

  • 退会したのに毎月の支払いが続いています

    今年5月にソネットを退会しました。が、通帳引き落としで毎月の引き落としが続くのはなぜでしょうか?マイページでは「退会処理が完了しました(3月末日付け退会)」と表記されていて、請求料金では退会翌月からは毎月0円と表記されています。レンタル機器は返却していなかったと思いますが関係あるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ツタヤディスカス 無料から有料会員へ

    ツタヤディスカスの無料会員に登録し8枚レンタル後、 休会手続きが上手くできずモタモタしている間に有料会員になってしまいました。 諦めて1ヶ月分の料金を払いあと8枚借りようと思います。 そこで疑問なのですが、 無料会員登録3/17、有料会員への以降4/17ですが、 有料会員はひと月ごとに値段がかかるのでしょうか?それとも30日間? てっきり5/17までに追加で8枚借りて、返却、再度休会手続きすれば問題ないかと思っていたのですが もしかしたら、4月分の料金と5月分の料金がかかるのでしょうか? そうだとすると有料会員への以降が、もし4/30だったとしても4月分と5月分の料金請求になりますか? どなたか教えていただければ幸いです。

  • ツタヤディスカスログインについて

    先程ツタヤディスカスに登録した際、フリーメールを使用したのですが間違って少し違うアドレスを登録してしまいそのまま登録完了となってしまいました。以降もちろんログインパスワードは送られて来ずパスワード変更もできず退会手続きもなにもできず困っています。Gメールなのでもしかしたら新規作成すればと思いましたが偶然にもそのアドレスは既に使用されているようで対処できませんでした。他にこの状況でログインする方法はあるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • ツタヤ・ディスカスをやめたのに引き落としが

    4月25日にツタヤディスカスのサービス 解除申請を受け付けたとメールが届いたの ですが、カードの利用明細を見たら5月1日 にツタヤディスカス596円とありました。 何かの手続きが足りないのか?このままでは 毎月596円引き落としになるのか? と困っています。 宜しくお願いします。

  • ヤフーオークション会員の退会

    私のことではないのですが、ヤフーのオークションで買い物をしたり、購入をしていました。 昨年結婚をして、パソコンにID・パスワードをメモしていましたがパソコン処分してしまいました。 ただ、いまだにプレミアム会員になっていましたので月の会費が294円天引きされて来るそうです、本人、暫くヤフーを利用していなかったのでIDとパスワードを忘れてしまい、ログイン出来ず退会が出来ないとか・・電話を使用しても電話では受付出来ないとの返事(自動メッセージです)なので退会が出来ない状態です。 なんとか退会できる方法ないものでしょうか。

  • アメーバの退会

    アメーバを退会しようとしたら、まずID削除して下さい、みたいなページに誘導されてパスワードを入力したら間違えていたみたいで、何度か試したんですがエラーばかりなのでパスワード請求のメールをしても応答ナシ。なのにログインしようとしたら無効と表示されました。 退会にはアカウント削除とID削除があるみたいなのでキチンと退会できたのか心配です。もちろんもう問い合わせも無効だから途方に暮れてます。詳しい方がいたら教えてください、すみません。

  • ニフティの解約トラブルについて

    PCからスマートフォンに移行するため、 昨年の12月にニフティを解約しました。 解約しても、しばらく請求が来ますということでしたが、 今年の5月1日現在でも請求がきており、 このままでは今月も自動引き落としされています。 ニフティに言おうにも、契約書類やパスワードを処分してしまったため、 ログインできません。 別のPCからニフティのお問い合わせシートに質問しましたが、 別の窓口なのか、回答はありません。 フリーダイヤルでニフティに電話すると、 1質問に1000円だったかかかると音声ガイダンスでいわれました。 で、 1.ニフティへの連絡の取り方 2.こんなに長く請求されるのが当り前なのか 2.自動引き落としを勝手に差し止めてもいいのか 以上3点、ご回答いただければ助かります。