• 締切済み

ツタヤディスカス

昨年11月、GROUPONで、ツタヤディスカス3カ月借り放題のクーポンを購入、1月に返却完了、退会。 4月1日付で¥1728請求が来ました、カード引き落としなので請求内容が分かりません。 退会したのでログインIDが違う、パスワードが違うとなかなかログイン出来なくて困っています。 何方か同じクーポンを買った人、もしくはツタヤディスカスの電話番号が分かる方、教えて頂きたいのですが。

みんなの回答

回答No.3

ツタヤディスカスは手を変え品を変え請求してきます。 そして、問い合わせはフリーダイヤルは用意していませんし、そのあたりは非常に周到でいかにも増田さんらしいです。抜け目ないです。 質問者様もかなり苦労すると思いますが、泣き寝入りせずがんばってください。 考えられるのは質問者様がミスとも呼べないような些細なミスをして、あるいはそういう事態になるとみこし逆手に取って金額を発生するように誘導しています。昔と違いカード社会なので、払う側は不利です。銀行振込みなら拒否すれば済みますが。 ユーザーサポートでも返金できませんと言われればそれでおしまいです。上の方にこれこれこうだと事情を説明して欲しいですとお願いしても、数分から数十分後に返金できませんと連絡してきます。しかし、それってそちら様の不手際ですよねと言っても通じません。きちんと事情を説明すればわかってくれるところも多いですが、ネット通販やネットサービスって良心的にわかってくれるか、問答無用ではなから相手にしてくれないか、この頃この二極化になっている気がしてなんだか世知辛いです。 ……で、結局のところ千数百円なので、もういいやとなってしまうわけです。根負けします。。 ちなみに自分は1枚もレンタルしていないのにその金額を払わされました。

• itaitatk
回答No.2

0570-064038 受付時間10:00~19:00(年中無休) これです

回答No.1