• ベストアンサー

ツタヤディスカスログインについて

先程ツタヤディスカスに登録した際、フリーメールを使用したのですが間違って少し違うアドレスを登録してしまいそのまま登録完了となってしまいました。以降もちろんログインパスワードは送られて来ずパスワード変更もできず退会手続きもなにもできず困っています。Gメールなのでもしかしたら新規作成すればと思いましたが偶然にもそのアドレスは既に使用されているようで対処できませんでした。他にこの状況でログインする方法はあるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.2

現在そのままページ移行してホーム状態ですが、仮ログイン状態(?)ですし、レンタルページへ行くとレンタル可能枚数と出てますし、再登録しようとするとお使いのクレジット情報は既に使われていますので登録済みのメールアドレスとパスワードでログインしてくださいと警告が出ますがこの状態でも登録完了はしていないのでしょうか。。現在無料期間ですが借りるにもログインパスワードが必要ですしクレジット登録状態のままですと延々月額利用料が取られる気がするのですが。。 たしかにそのような状況だと怪しいですね。 もしかすると異なったアドレスの送信先の方がしてしまったのかもしれません。 ですのでヘルプ画面から電話で確認してもらった方がいいでしょう

louislouistable
質問者

お礼

やはりそれしかないですか。。 他に手段がないかと思い投稿しましたがご意見頂けたおかげで解決策が見えてきました。 遅い時間ながらも度々の回答ありがとうございましたm(__)m 明日受付時間中に確認してみようかと思います。

その他の回答 (1)

• itaitatk
回答No.1

その場合はおそらく、登録が完了していないと思います。 なのでツタヤのほうを登録し直したらいいと思います

louislouistable
質問者

補足

現在そのままページ移行してホーム状態ですが、仮ログイン状態(?)ですし、レンタルページへ行くとレンタル可能枚数と出てますし、再登録しようとするとお使いのクレジット情報は既に使われていますので登録済みのメールアドレスとパスワードでログインしてくださいと警告が出ますがこの状態でも登録完了はしていないのでしょうか。。現在無料期間ですが借りるにもログインパスワードが必要ですしクレジット登録状態のままですと延々月額利用料が取られる気がするのですが。。