• 締切済み

要らなくなったWiMAXルータ

WiMAX低速化によって、WiMAX2+対応機種を変え、 契約先も変えました。 そこで今まで使っていた機種を どう処分すれば良いかと持っています。 売っても大した値段にはならないでしょうし、 何か処分にあたって注意点などあれば教えて下さい。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

お住まいの自治体のゴミ収集区分に従ってください、くらいしか言えないですね。 SIMを抜いてあれば、本体には漏れて困るような個人情報は無いですし。 でも私なら二束三文でもハードオフかソフマップに持っていきます。

arunka
質問者

お礼

ありがとう存じます。