arunkaのプロフィール

@arunka arunka
ありがとう数27
質問数24
回答数22
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
88%

1981年生まれ。 回り道しながら呑気に生きています♪ 軽い冬季うつ病ですが、基本的に前向きです。 弱い者いじめは嫌いです。 絵を描く仕事をしています。未熟者ゆえ批評はしませんが、 知っていることならお答えできます。 よろしくお願い致します。

  • 登録日2015/04/17
  • 性別女性
  • イラスト作品などの投稿サイトについて

    習慣的に自作のイラストや動画などをアップしていきたいのですが、 Instagram、pixiv、note、tumblr の4つで迷っています。 また、それぞれの特徴をあまり知らない(他の人に保存されてしまうか、動画も載せられるか、インスタは画像は真四角のみ?など)ので、それも踏まえておすすめを教えていただきたいです!

  • 絵が上手くなる方法

    絶対的に上手くなる方法でも言えば良いのに、なんで言えへんの? 一応言っておくけど、違うポーズ描こうとしてもこうなるのが当たり前だから↓ 違うポーズ描いても、下手だからこうなるのが当たり前!普通に考えろや

  • 絵が上手い奴=観察力高い>意味不明

    絵が上手い奴は観察力高いとか思っている奴がいるがあほか? 観察してもどこがどうなっているかなんてわかるわけねぇだろ、普通に考えろや 全くもって意味不明な回答やわ 普通に考えてねぇだろ? 観察した結果がこれ↓ イコール観察力は関係ねぇって事だよ なんで絵が上手い奴=観察力高いとか思ってんだよ?あほか?

  • 絵を描くとどのようないい事がありますか???

    絵を描くとどのようないい事がありますか???

  • 絵が上手い奴は元から上手いだけ

    絵が上手い奴って元から上手かっただけだろ?普通は下手糞は練習しても下手なままなんだから上手くならんのだが? どうしてこういうわけのわからん事ばかり言う奴が多いわけ?頭おかしいのか、絵が上手い奴ってのはよ 楽しく描けとかわけのわからん事もほざくしよ ほざくのも大概にしろ 元から上手いわけじゃないから楽しいわけねぇだろうが! 絵上手い奴は喧嘩売ってんのか?なんでこうも偉そうなのかねー?絵が描けるだけでえれぇのかよ! ちなみに頑張って描いた結果がこれ ↓ 普通に努力してもこれが関の山なんだが?